“モテ神”ダレノガレ明美がプロデュースした「モテ部屋」公開中!

週プレNEWS / 2014年3月18日 12時30分

裏表のない性格で、男女問わず人気のあるダレノガレ明美。彼女がプロデュースした理想の部屋は、意外にも女のコっぽい?

渋谷区にある業界初の女性専用不動産賃貸仲介店舗『MAISON ABLE』は、3月2日から31日までを「MAISON ABLE TGC month」とし、女子のモテ部屋を公開している。

この部屋は、今、“モテ神”として大人気のモデル、ダレノガレ明美がプロデュース。10日には店舗に訪れて、お披露目&握手会イベントを行なった。

もともとダレノガレの部屋は、友人から「明美の家、理想だよね」と言われるほど評判で、今までにも部屋をプロデュースしたことがあるそう。今回も「私が作りたかった部屋を再現」と、人気インテリアショップのフランフランに何度も通い、さらには彼女の自宅にある小物を持ち込むなど、とことんこだわったという。ダレノガレは、「真似してもらいたい!」と胸を張った。

理想の部屋での過ごし方を聞かれると、彼女が大好きなモコモコの服を着た男性と、ソファで横になりながらで一緒に映画を観ることと回答。その際、近くには花を置いてあげると「このコは女のコっぽいなと思われる」など、“モテ神”ならではのアドバイスも送った。

そんな彼女のモテ事情だが、現在は2年前から好きな人がいて、いつも「大好きだ!」と全開でアピールしているという。気になるその彼は、亭主関白な人であるとも明かしてくれた。

(取材・文・撮影/関根弘康)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング