祝・中学卒業! 清楚系美少女アイドル・河合真由

週プレNEWS / 2014年4月10日 11時0分

「お風呂上がりに裸でウロウロするのはもうやめます」と笑う河合真由ちゃん

ジュニアアイドル界で注目されてきた美少女たち。この春から高校1年生になったオンナのコの中から、大ブレイク間違いなしの清楚系美少女・河合真由ちゃんのとれたてインタビューをお届けします!

■JK1年目の抱負は“女子力アップ?”

──真由ちゃん、また一段とかわいくなったねー。

真由 いえいえ(微笑)。

──受験は大丈夫だった?

真由 はい、なんとか第一志望に。

──じゃあ、この世界に入ったきっかけから。

真由 小6のときに、大阪でスカウトされたのがきっかけです。すごくビックリしました。

──水着は抵抗なかった?

真由 最初はありましたね。水着は全然着いひんから。

──プールとか行かないの?

真由 まったく。実は私、泳げないんです(笑)。でも、仕事で水着を着るようになって、今はけっこう慣れてきたかなって。

──なんか、おっとりしてるよね。

真由 よく言われます(笑)。歩くのが遅かったりとか、図工授業中に作品を作るときもマイペースで。

──ふむふむ。長所は?

真由 いつも笑顔なこと。

──いいことだね。ところで、さっきマネジャーさんから聞いたんだけど、家の中ではお風呂上がりに裸でウロウロしてるという情報が(笑)。本当?

真由 あははは、本当です。別に家族やし、隠すことないかなあって(笑)。例えば、服を脱いでからテレビの録画を忘れたのに気がついて、そのままリビングに行ったりとかしてます。

──うーむ。スレてないというか、天真爛漫というか……。学校の友達はこの仕事をしてることは知ってるの?

真由 誰にも言ってなかったんですけど、なぜかバレました(笑)。でも、仲がいいコは特に何も言ってこないですよ。

──男子とかは? 「おまえの水着見たぞー」とか(笑)。

真由 そういうときは無視しちゃいます(笑)。

──では、高校生になった今後の抱負をお願いします。

真由 今まであまり女のコらしいことをしてこなかったので、料理とか裁縫にも挑戦したいと思います。友達の洋服のボタンが取れてもすぐ直せる、みたいな(笑)。

──女子力アップさせないとね。

真由 それから高校生になったので、お風呂上がりに裸でウロウロするのはもうやめます(笑)

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/五十嵐和博 ヘア&メイク/坂部めぐみ)

●河合真由(かわい・まゆ)




1998年10月17日生まれ、兵庫県出身。血液型=A型。趣味はDVD鑑賞、特技はピアノ。水着写真はDVD『夏少女』(アイマックス)より。公式ホームページは、【http://www.imoutosisters.com/index.html】

■週刊プレイボーイ16号・カラー特集「祝・中学卒業! チューボーでした♥」より

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング