【春のCMヒロイン】クレディセゾン・武田梨奈「空手人生で初めて頭で瓦を割りました」

週プレNEWS / 2014年4月14日 11時0分

CMでは15枚の瓦を頭でガツン!と割る武田梨奈梨奈ちゃん

クレディセゾンのCM「頭は使いよう。カードも使いよう。」篇で、女のコっぽくオシャレして15枚の瓦を頭でガツンと割る武田梨奈ちゃん。ルックスとのギャップにも衝撃を受ける話題のCMヒロインを直撃した。

***

“頭で瓦割り”は、CM撮影のために初めて挑戦しました。10歳の頃から空手をやってますが、頭で割るなんて見たことなくて。まずは、リハーサルで割れるのか試してみたんです。指導担当のアクションチームの方が「武田さんなら15枚いけます」と言い切ってくれたので、その言葉を信じて。

瓦を割った後は頭を押さえるはずだったのに、人生初の頭での15枚割りだったから、「よっしゃ~!」って喜んじゃいました(笑)。

CGじゃないのか、割るシーンだけ男性に入れ替わってるんじゃないかといわれてますが、ガチです! ビビったらできないので、本番は地面を割るつもりでやりました。

CMを見て一番ビックリしたのは、瓦を割った瞬間の足の筋肉です。私の足って、あんなにゴツいのか……って(笑)。今後も、自分にしかできないようなアクションに挑戦してみたいです。

●武田梨奈(たけだ・りな)




1991年6月15日生まれ、神奈川県出身。血液型=AB型。琉球少林流空手道月心会黒帯。「第1回ジャパンアクションアワード」ベストアクション女優賞を受賞。映画『ヌイグルマーZ』『リュウグウノツカイ』など多数の作品に出演。そのほか最新情報はオフィシャルブログ【http://ameblo.jp/rina615/】をチェック!

(撮影/辰巳ちえ ヘア&メイク/安達知江 取材・文/林 将勝 釣本知子)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング