『ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~』導入記念で、新宿駅に“牛丼特盛無料券付き”超巨大ポスターが出現!

週プレNEWS / 2014年5月7日 23時55分

「ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~」導入記念で出現した、すき家の牛丼特盛無料券つきの巨大ポスター!

5月7日から全国のホールで絶賛稼働中の話題の新機種『ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~』(KYORAKU)。その導入を記念したイベントが、7日、サプライズで行なわれた。

事前告知なしで、午後4時、新宿駅地下プロムナードに『ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~』のタテ約2メートル、ヨコ約14メートルにも及ぶ、超巨大ポスターが出現! そのポスターには、なんと「すき家」の牛丼特盛無料券400枚が貼られていた。

ポスターが貼り出されている間、「一体何が起きるのか?」と多くの通行人が足を止め、現場はただならぬ雰囲気に。

そしてイベント開始となった16時、最初はポスターに貼られた無料券をただ見ているだけだった人たちだが、ひとりがイベント内容を理解して取り始めると、一挙に山のような人だかりに。約400杯あった無料券は10分ですべてはがされてしまい、見事“完食”。イベントは大盛況のうちに終了となった。

さらに、KYORAKUオフィシャルサイト特設ページでは、この場にいなかった人のために『牛丼特盛2400杯プレゼントキャンペーン』を実施中。サイトから応募すると、『ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~』の最大の特長である、1回の大当たりで約2400発の出玉を獲得できる「2400 MUSCLE BONUS(マッスルボーナス)」にちなみ、抽選で2400名に「すき家」の牛丼特盛の無料券1枚がプレゼントされる。

キャンペーンの応募期間は5月7日~5月31日となっており、引き換え期間は6月1日~8月31日。無料券は全国の「すき家」各店舗で利用可能だ。

■「KYORAKUオフィシャルサイト特設ページ」




http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2014/kinnikuman_tag/

なお、この巨大ポスターは5月11日まで新宿駅地下プロムナードに掲出しているので、近くを通りかかった際は、ぜひ一見を!

また、今回のイベントについてユーチューブ芸人・エッグ矢沢も話を聞きつけて参加していたもよう。そのときの映像がyoutubeチャンネルで公開中なので、そちらもチェックしてみよう。




http://youtu.be/B82zXCP_xrM

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング