本命彼女との“1回目のエッチ”を成功させる、タイプ別テクニックとは?【後編】

週プレNEWS / 2014年8月27日 6時0分

本命の女性とセックスをする際、「告白してから」のほうがいいのか、それとも「告白する前」にしてしまってもいいものか。これは重大な問題だ。

本誌が20、30代女性200人に行なったアンケートでは、「本命の男性とのセックスは告白されてからでなければイヤ」と回答した女性が72%。さらに、32.5%もの女性が「本命であっても初めてのセックスの誘い方がへたで断ったことがある」という事実が判明!

やはり、女性にとって「初めてのセックス」は大切にしたいもの。とはいえ、何が「正しい誘い方」なのか、わからなくて悩んでいる男性は多いはず。

そこで、前編では酒による手助けの有無からヤリての強者(つわもの)体験まで紹介したが、今回は普段自分からガンガンイケない小心者でありながらも、あの手この手で本命女性とのセックスに成功した男たちに秘訣を聞いてみた。「まったく経験のない」童貞が初めてを捨てたときの誘い方とは?

前日にLINEで相手からの承諾を得たというN氏(26歳・公務員)。つきあう当初から童貞を告白していたものの、初めてのラブホ街での誘導ミスを教訓にしたという。このケースについて、『「急に熱が出た」と言いだす女の本音』(主婦の友社)の著者で、合コンコンシェルジェの絵音(えのん)氏はこう話す。

「女性にとっても下着の準備や体調など、最低限の心づもりは必要です。特に相手が恋愛経験の少ない男性だと、突然の誘いはないだろうと女性は油断している節があるかも。なので、ムードには欠けますが、メールなどで事前にそうした流れをつくっておくのもアリかもしれませんね」

次に、童貞ではないが恋愛経験も少なく慎重な性格だというH氏(30歳・SE)。前日から「明日は彼女と初セックスを」と決めていたが、自分の性格上なかなか切りだせないことも予測していたという。

「だから周到に計画をしていたんです。その結果、行き着いたベストな答えは“横浜でデートをする”ということ。みなとみらいの夜景や観覧車などロマンチックなムードに浸れる環境もありますし、ランドマークタワーや大さん橋、山下公園などのデートスポットは比較的離れた位置に点在しているので、長時間散歩できて、誘えるチャンスが多いのではと考えたんです」

で、その結果は?

「結局1時間以上、散歩したんですが、最後、山下公園で『疲れたね。少し休もうか』と僕が手をギュッと握ったとき、相手もギュッと握り返してくれて……。まさに読みが当たりました。これは皆さんにオススメしたいコースです!」一方、誘うばかりでなく、逆に女性から誘ってくるのを待って成功したケースも紹介しよう。

そんなうらやましい経験を持つのは、拒絶されて傷つくのが怖いという小心者のM氏(31歳・金融)。今まで告白経験もなく、恋愛において勇気を振り絞ったことがないという。もちろん、この彼女も向こうから告白してきたが……。

「デートのたびに帰りは彼女の家の前まで送ってあげていました。いつもマンションの前で『今日はありがとう』と言って別れていたのですが、5度目くらいに彼女のほうから『部屋入る?』と聞いてきたんです。いつもより時間が遅く、僕の終電がギリギリで『タクシーで帰ろうかな』と言っていたので、心配してくれたようでした。まだキスもしていなかったので、いきなりセックスするとはさすがにそのときは……」

ただ、部屋に上がっても特に会話もなく、決して色気のあるムードではなかったとか。

「眠くなってきたので『そろそろ寝よっかな』と言うと、彼女が『ベッド使っていいよ』と言ってくれまして。お言葉に甘えてベッドを使わせてもらっていると、後から彼女が電気を消しながら入ってきたんです。手を握られ『寝ちゃうの?』と聞かれたので、初めてのキスをしてそのまま……」

ここまで我慢できたのもすごいが、そこにはリスクもある。前出の絵音(えのん)氏が指摘する。

「あまりにセックスの機会をじらすと、女性のほうが不安に感じることがあります。私のこと好きじゃないのでは? とか、もしやゲイ? とか。そこまで待てば“女性から”もあり得ます。特に誠実そうな男性はこの技を使ってみるといいのでは」

そして最後に、世の小心者男性たちに、絵音氏からこんなアドバイスも。

「ほかにもスマートな方法としては『旅行に誘う』という手もありますね。旅行先の魅力を伝えればいいので、部屋やラブホテルより誘いやすいでしょう。あと、女性にも体調や心の準備があります。もし初セックスを断られても、決してあなたが嫌いなわけではありません。怒ったり冷たくしたりせず、その後、健全なデートを挟んでから、再度チャレンジしてみてくださいね」

誠実であることは立派な武器。真摯(しんし)な態度で接すれば、突破する糸口は見つかるはず!

(取材/黄孟志)

■週刊プレイボーイ36号「まじめに添い遂げたい彼女との1回目のセックス どう切り出してるの?」より

 

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング