小池里奈ちゃんに【動画付き】インタビュー「大人になった私は、お尻の露出がポイントです!」

週プレNEWS / 2014年9月5日 11時0分

少女から大人へ美しく成長した小池里奈ちゃんが大胆カット披露!

オンエア中の『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系、毎週火曜18時~)出演が話題を呼んでいる小池里奈。6年前の本誌初登場時、「日本最強のJr.アイドル」としてカリスマ人気を誇っていた彼女ももう21歳! 最高のスマイルはそのままに、人気女優として、そして大人の女性としてさらに美しさと艶やかさを増していく、彼女の現在の胸の内に迫った。

――久々の表紙登場です。今回のグラビアの感想からどうぞ!

小池 今回のロケ地は北海道だったんですけど、天気にも恵まれたし、おいしいものも食べられたし。いやー、いつも以上に幸せな撮影でした!

――開放的になったからか、大胆なカットも多いですね。

小池 そうなんですよ!(笑)……というか、撮影前に今回の衣装は水着より洋服が多いよって聞いてたんですけど、着てみたら、お尻は出てるわ、おへそは出てるわ……これ、水着と一緒でしょ!ってくらいの露出度で(笑)。着ていて面白かったです。特にお尻の露出はポイントですね。

――それにしても大人っぽい写真だよね。表情もセクシーだし。

小池 うふふふ。だって、もう21歳だもん!

――そうですよね。小池さんは14歳からグラビアをやってるけど、20歳を過ぎて自分の中で変化はある?

小池 最初の頃は恥ずかしいとかイヤだなって気持ちもあったんですけど、そういうのはいつの間にかなくなりましたね。今は「もっとキレイに写りたいな」って。

――ってことは、もっと積極的に表現したくなったと。

小池 以前は自分の気に入らないところにカメラを向けられると隠したりしてたんですが、ある時期からそういうガードはしなくなったし、むしろ自分のコンプレックスのあるところが魅力なのかなって思えるようになりました。スタッフさんを本当に信頼できるようになったのも大きいですね。

――大人っぽい発言! そういう余裕が写真にも表れてるよね。最近のグラビアはどれも大人っぽいし。

小池 そうなんです。私、見た目が子供っぽいのでグラビアもずっと子供っぽいままかなって思ってたら、ちゃんと大人っぽい感じに撮ってもらえるようになりました(笑)。

[embed width="600"]http://youtu.be/-Bex30PTpJo[/embed]




週プレnetでは小池里奈ちゃんの




画像130枚以上、さらに動画も配信中!




http://shupure-net.shueisha.co.jp/









■最近はジムにはまってます!

――グラビア以外の仕事や生活でも10代から20代になった実感はあります?

小池 自分がしっかりしてきた気はします。昔は優柔不断で、何かを言われると流されたりして、しょっちゅう落ち込んだりしたんですが、私はこうなんだって、自分の芯ができてきたというか。と言いつつ、まだ小さなことにくよくよしてますけど(笑)。自分の意見を持ってるけど周りの意見も尊重できる、そんな人になりたいですね。

――立派になりましたね~(しみじみ)。逆に、ここだけは変わりたくないってところは?

小池 根本は変わってないつもりですが、初心だけは忘れないようにしたいと思います。

――初心とは?

小池 初めて現場に立ったときのこととか、初めてファンの人に会ったときのこととか。そういう最初の頃に抱いた不安とか楽しみな気持ちとか。何事もいつも真新しい気持ちで臨みたいですしね。

――ところで最近、どんなことにハマってますか?

小池 ジムですね。めっちゃ通ってます!

――ちょっと意外!

小池 エアロバイクとか筋トレマシンとか。あと泳いだり、スタジオレッスンもたまに受けてるし。もともと運動はしてなかったから、始めてみたらすごく新鮮で。最近はジムに行けないとウズウズしちゃいます。

――健康的じゃん!

小池 それに……最近、太りやすくなったんです(笑)。今までと同じ生活なのに、余分な肉がつくようになって(泣)。

――そうなの?

小池 気づいたときは本当にショックで。でも今からなら間に合うぞってのもあって、ジムで頑張って鍛えてます。

――そういえば、前は服が好きだって言ってたよね。そっちのほうは?

小池 以前に比べて、興味がなくなったかも。実家にいる頃は洋服が大好きで、大学に入学してひとり暮らしを始めたらめっちゃ買うだろうなって思ってたけど、そうでもなくて。それより化粧品が好きでよく買ってます。

――20歳を過ぎて、メイクをするようになったと。

小池 いや、そっちじゃなくてボディクリームやソープ、シャンプーとか洗浄するほう(笑)。お化粧するなら、すっぴんのほうが好きなんですよ。体にいいことに興味が向いてるのかもしれないです(笑)。









■女優・小池里奈が今やってみたいこととは?

――じゃあ、お仕事関係で今、気になることってある?

小池 最近、海外の映画やドラマのDVDをいろいろ観ているんですよ。そうしてるうち、海外のミュージカルを現地で観てみたいなって。

――自分でも舞台をやってるしね。

小池 そうです。舞台のつくりとか、スケールも日本とは全然違うと思うんです。最近、すごく海外に行ってみたいなって思うんですが、ただ遊びに行くっていうより、いろんな表現に触れてみたいって思いが強くありますね。

――ジム通いにせよ、化粧品集めにせよ、海外の舞台にせよ、今は見た目より自分の中身を磨きたい時期なのかもね。

小池 今はもっといろんなことを吸収しなきゃって。もっと年を取ったら、もう影響されなくなっちゃう気もするし。年を重ねていきながら、すてきな大人の女性になれたらいいなと思ってます!

■発売中の週刊プレイボーイ37号では里奈ちゃんが表紙&グラビアで登場!






小池里奈




1993年9月3日生まれ、栃木県出身。身長156cm B81 W56 H87。小池里奈写真集『RINA REAL』(ワニブックス)9月10日発売。ドラマ『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系、毎週火曜18:00~)サクヤ役でレギュラー出演中。ドラマ『匿名探偵』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~)の最終回9月5日にゲスト主役として出演決定!




オフィシャルブログ【http://ameblo.jp/koikerina/】

週プレnetでは小池里奈ちゃんの




画像130枚以上、さらに動画も配信中!




http://shupure-net.shueisha.co.jp/

(撮影/唐木貴央)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング