15歳でヒップ87cmの超新星・土山紗那が美尻界に殴りこみ! 小学生の時から“お尻ちゃん”と呼ばれて

週プレNEWS / 2014年9月11日 6時0分

普段は目立っちゃうからはかないというショートパンツで登場してくれた紗那ちゃん!

オシリーナこと秋山莉奈(りな)の登場以来、グラビア界で注目を浴びる“お尻”。いまや“尻職人”倉持由香など、お尻自慢のグラビアアイドルも増えてきている。そんな美尻のニューカマーとして現れたのは15歳でヒップ87cmの土山紗那(さな)ちゃんだ!

 *  *  *

――いやぁ~惚れ惚れするお尻だなぁ。

紗那 ありがとうございます(照)。

――事務所のプロフィールでは、ヒップ82cmになってますが?

紗那 実は、事務所に入ったときのプロフィールを更新してなくて(汗)。

――今は何cmなのか、白状しないと!

紗那 (小さな声で)87cmです(照照照)。

――15歳で87cmとは、見どころありすぎです(笑)。

紗那 物心ついたときにはお尻が大きかったんです。親戚のおばちゃんたちには小学生のときから“お尻ちゃん”って呼ばれてました(笑)。

――でも、いいお尻だってホメられるでしょ?

紗那 ずっとコンプレックスだったんですよ。でも、この世界に入ってからカメラマンさんやファンの方にホメていただけるようになって、ちょっと驚いています。

――女のコの友達とかに触られたりは?

紗那 「お尻がプリプリだね~」とか言われながら、しょっちゅう触られます(笑)。

――まあ、それくらい紗那ちゃんのお尻が魅力的だってことですよ。では撮影会でも、バックショットが多いのでは?

紗那 はい。「振り向き、お願いします」って言われることが多いです。最初の頃は体が硬くて、撮影会のたびに筋肉痛になりました(笑)。

――大きなお尻で困ったことは?

紗那 お尻が目立つので普段はほとんどショートパンツをはきません。しかも、ウエストはゆるいのにお尻がピチピチなことが多くて(赤面)。

――いや、それくらい立派なわけですから。ちなみに母上も大きいの?

紗那 大きいです。確実に遺伝ですね(笑)。

――では、最後に読者にメッセージを。

紗那 皆さんに名前を覚えていただけるよう、このお尻とともに頑張ります。応援してください!

●土山紗那(つちやまさな)



1998年9月5日生まれ 身長156cm B76 W56 H82



1stDVDは『はじめまして 土山紗那 学校なう 卒業』(オリガミ)。アイドルユニット「N☆RNiR〈ノニエル〉」でも活躍中で、9月3日にデビュー曲『運命の三姉妹』(とれみにょん)をリリースするぞ!



週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング