セクシーすぎる!とキリン「FIRE」新CMで大反響、謎の美女を独占直撃!

週プレNEWS / 2014年10月23日 21時0分

多忙なスケジュールのなか、直撃インタビューに成功。美貌だけでなく知性と明るい性格の持ち主

初めてCMを見たとき、目がクギづけになった!」「セクシーすぎる!」と、キリンの缶コーヒー「FIRE」の新CMに登場する美女が話題だ。

10月7日から流れているこのCMは、「アメリカ西部の広大な大地で暮らすカウボーイを訪ねて日本からやって来た青年と、牧場の美しい娘との出会いを描いたストーリー」(「FIRE」の発売元キリンビバレッジマーケティング部)なのだが、白いタンクトップ姿の美女が前かがみの姿勢をとる際、大きな胸の谷間がばっちり拝めるのだ。

彼女は一体、何者なのか。

「FIRE」の特設サイトによると、名前はジェラ・マリアーノ。ハワイで生まれ、カリフォルニアで育ったアジア系アメリカ人のモデルさんだ。日本でのCM出演は今回が初だが、過去にはアメリカのビクトリア・シークレットをはじめ、世界のファッションブランドなどでモデルとして活躍している。

「ビクトリア・シークレット」といえば、あのミランダ・カーが専属モデルを務めたこともある超有名ランジェリーブランドだ。また、アメリカのスポーツ週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』では水着モデルを務めたこともあるという。

下着や水着のトップモデルとして人気を得たのだから、そのセクシーさにも納得だ。

そして、なんと今回、偶然にも来日中の彼女の直撃に成功!

―日本では、「FIRE」のCMで「あのセクシーな美女は誰だ?」と話題です。

ジェラ「話題にしていただけるのはとてもありがたいです。街中や電車の中に、私のポスター(広告)が張ってあったりして驚いています」

―日本の男性からセクシーだと言われることについては?

ジェラ「日本の皆さんが私のことをセクシーと言ってくださるのは、外見だけではなく、内面も含めてのことだと思うので、とてもうれしいです」

―体の中で一番自信のある部分はどこですか?

ジェラ「目です。アメリカではブラウンやグリーンなどの明るい瞳の人が多いのですが、私は黒。これはアジア人の血が流れている私の誇りでもあります」

―好きな男性のタイプは?

ジェラ「知的で面白くて包容力がある人ですね。日本人の多くの男性はそういう人が多いと思います」

―では、最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

ジェラ「今、私にとって日本はかけがえのない国になっています。私を応援してくれる方にはとても感謝しています。これからもよろしくお願いします」

なお、もっとセクシーなシーンが見られるかもしれない(!?)CM第2弾は、10月28日から流れる予定だとか。期待が大きすぎる!

(取材・文/村上隆保)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング