【動画付き】新連載第3回 川村ゆきえは“はみ肉”が売り? 恥ずかしすぎる無修正画像の内幕は…

週プレNEWS / 2014年11月4日 15時0分

カレンダーはトイレのドアや、押入れに寝ている人は押入れの天井に張ってほしいとか…。

グラビア歴11年のリビングレジェンド・川村ゆきえちゃんが10月19日、東京・福家書店 新宿サブナード店で「2015年 川村ゆきえカレンダー」(トライエックス、税込2,700円)の発売記念イベントを行なった。

今回のカレンダーは、2月に海外で撮影したDVDのアザーカットを中心に構成。本人の好きなポーズは、ファンにはお馴染み“尻えくぼ”で決めたポーズとか。聞き慣れない言葉だが、お尻と腰の境界に位置し、背骨の両側にあるくぼみで別名「ヴィーナスのえくぼ」と呼ばれている。美の女神に由来し、これがある女性は必ず美しいとか…。おおっ、納得!

本人はあらためて「雛形(あきこ)さんのように決めポーズはないんですけど、(長い髪をかきあげ)首のライン、えらのラインを見せたりするのが得意なんです!」と力説。確かに今回のカレンダーを見ても、全てのポーズで顎から首筋のラインがセクシーさを醸し出している。得意技の連打でたまらずノックアウトというわけだ。

28歳、すっかり大人になっただけあって、裸に革ジャンのような刺激的な一枚もあるが「私は大丈夫なんですけど、周りのスタッフにご迷惑をおかけするので(大事な部分は)見えないように注意してます。(両面テープを)張ったりして…(照)」と裏側をこっそり教えてくれるサービス精神も。思わず「頼みますから撮影現場を取材させて!」と土下座しそうになった記者は本誌だけじゃないはず。

「わりとハードな私と甘い私がミックスされているカレンダーに仕上がりました」とまとめたが、最後は週プレにだけこっそり独占で告白…カレンダー表紙の体をねじったポーズを指差しながら「このリアルな感じ!(わき腹のはみ出た)お肉! ふつう修正するでしょうね、他の事務所さんだったら。(マネージャー曰く)私はコレが“売り”らしいです。ぽっちゃり…(笑)」

ある意味、恥ずかしい無修正動画にプンプンしていたが、いやいや、マネージャーさんの言うとおり、男にとってその肉置き(ししおき)はたまらんのです。

アラサー入りしても、役者に完全転身しちゃうとか言わず、求め続ける男どもがいる限り、笑顔でその魅惑の肉付きをこれからも見せつけてほしいものです!

ゆきえちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!




http://youtu.be/5-ZciALHU6Q

次回の「アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し」は、水着の片乳5万円で宣伝してくれるという「おっぱい広告」でも話題を集めた丸高愛実ちゃんが登場です。来年はペロペロキャンディーのブラを引っさげ大勝負?

川村ゆきえ(かわむら ゆきえ)




生年月日 1986年1月23日 身長158 B87 W59 H87 血液型=O型




最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/yukiekawamura/】

(取材・文/夏ヤスミ)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング