【動画付き】「おっぱい広告」の丸高愛実、次は“ペロペロキャンディー”ブラに自信!

週プレNEWS / 2014年11月11日 15時0分

毎週月曜日にマネージャーに体重測定される丸高ちゃん。これが意外とダイエットに役立っているとか。

片乳5万円で、企業のロゴを水着の胸に入れるという「おっぱい広告」で話題を集めた丸高愛実ちゃんが10月18日、秋葉原・書泉ブックタワーにて「丸高愛実 2015年カレンダー」(ハゴロモ、税込2700円)の発売記念イベントを行なった。

今回で4本目になるカレンダーは、都内のスタジオで撮影され、初めて自分のアイデアを取り入れてもらったという。「男性はもちろんですけど、“THE グラビア”というカレンダーはたくさんさせていただいたので、女のコにも買ってもらえるような、ちょっとカッコイイものを取り入れながら、あとは海外の方のグラビアを見て、こういうのをやりたいなって感じで選びました」と自信たっぷりに語り、大人っぽい姿が見られると太鼓判を押す。

撮影はとてもスムーズに進んだそうだが、唯一、来年の干支の「羊」をイメージした、綿でもこもこの水着を作るのに、その綿がなかなかはまらず苦労したという。その甲斐あって、本人も表紙に使おうかどうか迷ったほど可愛さあふれる一枚となった。

さらに、今回の見所はペロペロキャンディーをブラにした「マルタキャンディーブラ」。丸高ちゃんも「このカレンダー用にわざわざキャンディーを作ってもらったんですよ! そこが一番見てもらいたいポイント!」と猛アピール。そのキャンディーブラが撮影後、どこへ行ったのかかが気になって記者も眠れません…。

現在、TOKYO MXの「ニッポンダンディー」にレギュラー出演している丸高ちゃんだが、共演しているジャーナリストの山路徹氏に口説かれてないの?と不安がる報道陣に、「かわいい!かわいい!といつも褒めてくれるので嬉しい」と言いつつ「お父さんみたいな人だな~と思って、男としては見たことないです」とキッパリ。皆、胸を撫で下ろした。

昨年はカレンダーをトイレに貼ってと言っていたが、今回はたくさんの人に見てもらえるよう職場に貼ってほしいと欲張り発言も。さすが“おっぱい広告”で自信も度胸もついた様子だが、その勢いで来年はさらに欲張って、俺たちをアッとさせる飛躍を遂げてほしいっ!

丸高愛実ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!

http://youtu.be/CetvDxwVYuM

次回の「アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し」は、あの有吉弘行に「発情しますよ!」と言わせた、ぷるるん美巨乳の高崎聖子ちゃんが登場です。グラドル界一のアキレス腱好きの彼女が語る、今最も噛みたいアキレス腱とは!?

丸高愛実(まるたか まなみ)




1990年6月12日生まれ 東京都出身




週刊プレイボーイ×avex グラビアアイドル発掘企画「TOP OF GARVURE」にてグランプリを受賞しデビュー。現在、TOKYO MXTV『バラいろダンディ』、関西テレビ『モテモテかんぱにーR25』にレギュラー出演中。最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/avex-marutaka/】

(取材・文/夏ヤスミ 写真/松井秀樹)

 

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング