海外でも活躍するS級モデル・黒木桃子が衝撃ヌードを晒した心境を大胆告白!

週プレNEWS / 2014年12月12日 23時0分

衝撃ヌードを公開したS級モデルの黒木桃子

海外でも活躍するS級モデルの衝撃ヌード!として大きな話題を呼んでいるのが、黒木桃子(26)だ。

15歳の時、モデルとしての活動を開始。その後、某有名ファッション誌の専属モデルとなり、海外でも活躍。シンガーとしての活動も経て、現在は女優として今年放映された特撮ドラマ『牙狼〈GARO〉ー魔戒ノ花ー』では悪のラスボス役を大胆に演じるなど注目を集めている。

そんな彼女が、今年6月に続き発売中の『週刊プレイボーイ』でグラビア再登場! 一糸まとわぬB89W62H89の超絶ボディに、ダイヤモンドのような瞳を持つ圧倒的な美貌で挑発。世界標準の姿を大胆に晒し、日本中を激しく発情させている。

海外でも活躍するモデルが一体、なぜ脱いだのか? そして今後は…。気になる彼女に初のロングインタビューを敢行した。

*  *  *

―ボリューム満点のバストに見事なくびれ、そして長い手足…と完全無欠! これぞ、ニッポンが世界に誇る最高の肉体です!

黒木 あははは。ありがとうございます!

―でも正直、驚いたというか、超有名ファッション誌の元専属モデルにして、海外でも活動する黒木さんがヌードグラビアをやるとは…。ためらいはなかったんですか?

黒木 それが申し訳ないくらい、全くなかったです。

―おーっ!

黒木 キレイな作品になるんならって、本当にそれだけで。着てても脱いでもどっちでもいいかなって。

―では、特に撮影中も緊張しなかった?

黒木 なかったです。今回はメイクも薄いし、素の感じを撮っていただいたんで、恥ずかしがるどころか楽しんじゃいました。床でゴロゴロしてたらカメラマンさんに『足の指、ペロッていける?』なんて言われたので、やってみたり(笑)。

―ペロッて、やっちゃいますか! しかもヌードですよ。周りはいろいろ言ったでしょ?

黒木 最初はすごく言われました。もったいないとか、もう一度考え直したらとかね。でも新しいことをやったほうが楽しいじゃないですか。私は写真が大好きなんで、今回はキレイな作品を撮っていただいて満足してますね。たくさんの方に見てほしいですよ!

―そう言ってもらえると嬉しいです(笑)。そもそも、この業界にはどんな経緯で?

黒木 高校一年の時、吉祥寺で買い物をしていたらモデル事務所にスカウトされたんです。それで雑誌に出るようになって。でも自分ではモデルになれるなんて思ってなかったんですけどね。

―いやいや。それが某有名ファッション誌の専属になり、海外でも活躍するように。その後はダンスミュージック系のシンガーとして音楽活動もしていたんですよね。

黒木 はい。フランスの大規模な音楽フェスティバルに出演したり、カルチャー雑誌のコラムで日本の文化やファッションを紹介していました。

―なるほど。本当に新しいことにどんどん挑戦して…今年からは女優としても!

黒木 3年前に「Beyond the blood」という映画(ギョームト・ブロン監督)に楽曲を提供したんです。そうしたら、その映画の主演女優さん径由で女優としてキャスティングの話がきて。

それで、『牙狼〈GARO〉ー魔戒ノ花ー』ってテレビシリーズに出させていただきました。それもエイリスって、全身真っ白で巨大なラスボス役で。

―女優初仕事が、ラスボスってすごすぎでしょ(笑)!

黒木 ですよね(笑)。特殊メイクだけじゃなく撮影ではアクションシーンもあったんで、最初は不安もありましたけど、スタッフさんがものすごく丁寧に指導してくださって。のびのびやらせていただきました。次はもっと本格的なアクションにも挑戦したいって思っています。

―やはり大物だなー(笑)。ちなみにオフの日はどうしてます?

黒木 音楽を聞いてますね。朝からずっとCDを部屋で鳴らして。たまに自分でもDJをやったり、イベントをオーガナイズしたりもしますよ。

―ほんと、驚くほど振り幅が広いですよね。海外でも活動する人気モデルなのに大胆なヌードグラビアやって、特殊メイクのラスボス役も(笑)。その上、シンガーやDJまでって…。

黒木 自分でも面白いなって思います(笑)。今はあまり枠にとらわれず、興味があることはなんでも一所懸命やってみたいなって。それが誰かに楽しんでもらえて、いつか自分の中でひとつになれたら、もう何もいうことはないですね!

(取材・文/大野智己 撮影/中村昇)

●黒木桃子(くろき・ももこ)




1988年12月7日生まれ 山形県出身 身長176cm B89W62H89




特技=ピアノ、チェロ、歌、DJ




○8月に発売されたファーストDVD『Peche』(イーネットフロンティア)がAmazonランキングで1位を獲得、いまだ売れ続ける大ヒットを記録。現在、出演した連続ドラマW『モザイクジャパン』の2枚組DVD(バップ)も好評発売中。最新情報は公式ブログ、またはTwitterをチェック。【http://ameblo.jp/kuroki-momoko/】【@momoko_kuroki】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング