カトパンが“キング”カズに「熱い抱擁をしていただきました」!?

週プレNEWS / 2017年3月10日 17時0分

今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「最近、ブスパンって言われるんですよね(泣)」

久代萌美(FUJI TV)

『さんまのお笑い向上委員会』で、鬼越トマホーク・金野に「フジテレビにしては、あんまりかわいくねーんだよ」と暴言を吐かれたときのこと。彼女は苦笑いしながら、「最近、ブスパンって言われるんですよね」と自虐的にコメントしたのだった。どっちかというとキャラ重視だから大丈夫!

■「飲み会の2次会には行かないです!!」

青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)

『マツコ&有吉の怒り新党』で、2次会に行くかどうかがテーマだったときのこと。彼女は「行かないです」とキッパリ。なんでも「『明日早いので帰ります。ありがとうございました』と言います。私が行こうが行くまいが、残された人は気にしないのでは?」とアッサリしたもの。なんか、切ない

■「(松本人志に対して)ひどい話ですね(呆)」

秋元優里(FUJI TV)

『ワイドナショー』で、某女優とミュージシャンの不倫愛を紹介したときのこと。ダウンタウン・松本人志が「女のタレントさんから『ファンです』って言われても、付き合おうとせずに、1回こっきりにしといたらいんですよ」と言い放つと、秋元アナは「ひどい話ですね」とポツリ

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「熱い抱擁をしていただきました♪」

加藤綾子(FUJI TV)

フジテレビ系『スポーツLIFE HERO’S』で、横浜FCの三浦知良に誕生日のお祝いで50本のバラの花束を贈ったカトパン。すると、カズに抱き締められ、彼女は「熱い抱擁をしていただきました♪」と照れながらも笑顔を見せたのだった

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング