【成瀬心美の嫌よ嫌よも愛のうち】クリスマス近いから、クリス松村気分になってみた

しらべぇ / 2014年12月13日 18時0分

みなさんこんにちは、成瀬心美です!

クリスマス、クリスマスに恋人を待つ、クリスマスに待つ、クリス待つ、クリス松、クリス松村…。わたし、クリス松村さん大好きなんですよね! オネエ全開で話してる時は単純に面白いし、真面目なトーンで話してる時も引き込まれてしまう…。すごく人間的に魅力がある方なんだと思います。から揚げ大好きな所も共感しまくりです!!!!!

ということで今回は、クリスマスが近いということで、ただの語呂遊びになってしまいますが、クリス松村さんのようなオネエ気分になって世の女性への意見を言っていきたいと思います。言っているのは、成瀬心美ではなく、「クリス成瀬」ですからね!そこんとこよろしくお願いいたします!!!!成瀬心美さんとは関係のない別人(と言う設定)が言ってることですので、右から左に受け流しておくれやす!ではまず!!!

sirabee1213narusecocomi2

●アサイー飲みすぎよ!(注:クリスさん口調です…)

いや、アサイー好きなことは全然否定しないんですけどね、「女子はみんなアサイー好きだよね」的なのやめましょうよ! わたし、アサイー飲めないんです…。苦手なんです…。いや実は、このアサイーブームに乗っかろうとしたんです。しかしですよ…合わなかったんですよ…口に!!!!!!!!

でも最近、「アサイー飲まずは女子にあらず」みたいな空気感が世の中にあふれていて、ちょっとしんどいのです…。どこいってもアサイーアサイー。アサイーアサイーナノイーアサイー。ヒカリエの地下でアサイーボール食べてる女子を見ると、何だか眩しく感じてしまうのです。

わたしは、アサイーより、梅昆布茶が好きです!

●「モテ」に振り回されすぎよ!

コンビニとか本屋さんとかに行って雑誌コーナーを見ると、ビックリするんですよね。「モテ」っていう言葉が多くて! 特に気になるのが、「モテ系」からの合わせ技。たとえば、「モテ系アサイー女子」みたいな感じですね。どういう女子なんでしょう。気になります。

そして、「私はなんだろう?」と考えました。うーん、「引きこもり系Twitter女子」ですかね。モテませんね。辛いです。関係ないけど、そういえば一時期、「休日パスタ男子」っていう言葉をよく聞きましたね…。

確かにこういう合わせ技は、語呂はなんだか気持ちいいけど、「モテ系○○女子」って、もはや何が何だか分かりません。シンプルにいきましょう!

●もっと男の子に優しくしなきゃダメよ!

わたし、電車とか街中とかカフェで女の子同士の会話を聞くのが結構好きなんですけど、最近、男の子の悪口を話してる若い女の子がちょっと多すぎる気がするのです。ある日、そのことに気付いちゃったんですよね…。その日はちょっと気分が落ち込んでいたので、全然関係ないのに、男の子の悪口を言う女の子を見てさらに凹んでしまいました。そんなに下に見ないで!!だから奥手男子が増えてしまうのよ!!!!もっと男子に希望を!!!!夢を!!!!!!

たとえ誘い方がかっこ悪かったとしても、デートに誘ってくれる男性を「キモすぎ」などと言うのはやめましょー!

●でも、素敵すぎよ!

そう、でも、日本の女子は素敵なんです!とにかく、かわいい子が多すぎる!街を歩いてると、かわいい女の子ばっかりで目移りしてしまいます。かわいい子観察するだけで、ホントに楽しいんですよね。スタイルいい人もたくさんだし、オシャレだし、メイク技術も美意識も日本の女子は世界一ですね! ってなわけで日本最高!!!って事なんですよ!

クリスさんの口調を借りてちょっと偉そうなことも書いてしまいましたが(ごめんなさい)、女性のみなさん、男性に負けじと年末も来年もがんばっていきましょう!

(文/成瀬心美 http://sirabee.com/author/naruse_kokomi/ )

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング