脊山麻理子に山田菜々も!Instagramで見られる「湯上がり芸能人」

しらべぇ / 2016年5月24日 7時0分

写真

脊山麻理子に山田菜々も!Instagramで見られる「湯上がり芸能人」

元NMB48で現在はタレントとして活動する山田菜々が22日、自身のInstagram(インスタ)で湯上がりオフショットを公開。火照った肌やデコルテの美しさに、ファンが大いに興奮する事態となっている。

■ファンは「ななたん、ありがとう...」

激熱でポカポカになっちゃった #アッコにおまかせ! #蒲田温泉

山田菜々さん(@tannana.yamada)が投稿した写真 – 2016 5月 21 11:32午後 PDT


 

これは彼女が出演している『アッコにおまかせ!』(TBS)のロケで蒲田温泉に行ったときのオフショット。「激熱でポカポカになっちゃった」とのコメントとともに、口を半開きにしたなんとも言えない写真を載せている。

この大胆な投稿にファンも凄まじい反応。「色っぽい」「セクシーだね」などのコメントが書き込まれている。

■インスタは隠れた湯上がりショットの宝庫

若い女性に支持される一方、中年以降の男性にはあまり利用されていないインスタ。しかし、じつは多くの女性芸能人がプライベートやオフショットなどを公開していて、男性が目を奪われるようなセクシーショットも多い。山田以外の数名を紹介しよう。

(1)脊山麻理子

mariko seyamaさん(@mariko_seyama_milkpon)が投稿した写真 – 2016 1月 23 9:23午後 PST

元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山。水着グラビアなど、30代中盤に差し掛かった今もなお、多方面で精力的な(?)露出を続けている。

しかし、女性フォロワーの多いインスタでは、上品なオフショットを披露。健康的なその美しさは、どこか神々しさすら覚えてしまう。

(2)藤田ニコル

藤田ニコルさん(@2525nicole2)が投稿した写真 – 2015 12月 24 8:41午前 PST

モデルとして、ティーン女子から絶大なる人気を誇る藤田ニコル。「だれ、、、 メイクしないわたしはまたちがうわたし」との文章とともに、濡れた髪の写真を投稿。

加工アプリによる薄い色合いもあいまって、彼女の幼さがよくわかる一枚となっている。

(3)森下悠里 

森下悠里さん(@yuurimorishita)が投稿した写真 – 2015 10月 28 7:20午前 PDT

さまざまなセクシーショットを惜しげもなく公開している森下悠里。しらべぇでも幾度も彼女のことを紹介しているが、あまりにセレブすぎてもはや本業がなになのかわからなくなってくるほどだ。

湯上がり写真も当然ながらあげており、ゴージャスなボディラインを確認することができる。

■男性支持率もアップ?

sirabee160510sakuraihinako

なお、しらべぇの過去の調査では、男性のおよそ4人に1人が「女性の汗をかいた姿に興奮する」と答えている。山田の場合、彼女がそれを意図したのかどうかは定かではないが、男性ファンには「ぐっとくる」内容の投稿になっていたようだ。

以前在籍したNMB48は近年人気が急落。今や「落ち目」と言われているだけに、OGである山田の活躍は、ファンにとっても喜ばしい出来事に違いない。

・合わせて読みたい→「岡山の奇跡」桜井日奈子 汗だくCMに男性ファン興奮

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

qzoo【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日 
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング