梅田賢三とは結婚に至らない?TVでの活躍は?矢口真里の2015年を勝手に占う!

しらべぇ / 2014年12月29日 18時0分

「情報ライブ ミヤネ屋」でテレビ復帰をした矢口真理さん、年末にネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」と「今だから言えるナイショ話」のバラエティーに出演しました。一時は引きこもり状態だったとは思えないほど、大胆な発言を繰り広げています。

このまま快進撃が続くのか?撃沈するのか?気になる読者のみなさんのために、矢口さんの行く末を占星術で占ってみました。

1.芸能活動復帰のパワーは山羊のような雑草魂

矢口真里さん 1983年1月20日生まれ。神奈川県横浜市出身。出生時間不明。

結婚当初、元旦那さんで長身の中村正也さんをスカイツリーと呼んでいたほど小柄な矢口さん。モーニング娘。やミニモニ。のかわいらしいイメージと違い、実際はかなりの野心家です。

ホロスコープでは太陽は山羊座にあり、かなり慎重で現実的なはず。ところが、最近の騒動を見ていると、とても慎重な山羊座とは思えません。むしろ、山羊の角をかかげて突進する攻撃的な姿が想像できます。

星座占いの人物や動物は、それぞれの性格にもあてはまる事をご存じですか? たとえば、獅子座はライオンの勇ましさ、双子座は仲良しの友情など。山羊座はパンといういたずら好きの牧神の姿です。といっても、森の中で草笛を吹きながら遊びまわって、かわいい妖精を追い回す。神々の界隈では札付きの困ったちゃんなんですけど…。

矢口さんの太陽山羊座は、突進する山羊より、むしろいたずら好きのパンなのかもしれません。一方、女性性の金星は男女のへだてなく付き合う水瓶座。うっかり者の魚座火星は、男性への警戒心が薄く、一目ぼれでふらっと自宅へ連れ込んだわけです。大胆な性格は変わらないので、今後もたくさんの恋愛をしてワクワク感を楽しむでしょう。

タレントのお仕事では攻撃的な面が有利となって、アイドルからバラエティーにと成功しました。冥王星と土星のセットが太陽と不調和の角度なのに、火星と調和の角度もあり浮き沈みの激しい芸能界でも負けません。動物の山羊は地面の雑草を食べながらも、高い山頂に到達する力を持っています。

2.センターは取れなくても、美味しいところはいただく矢口流

2015年の矢口さんは、2月~5月上旬にかけて細かな仕事も取りこぼすまいとがんばるはず。ところが、4月上旬まで進行の天王星と冥王星の不調和があるので、まだテレビなどの幅広い層には受け入れられません。特に山羊座の冥王星は反社会的な傾向があり、世間の目は厳しいと感じるでしょう。焦らないで目の前の仕事をひとつひとつこなしていくことですね。

3.幸運の星、木星の幸運期は遠い。小さなサインを見逃さないように。

木星は6月中旬に女性性の金星に刺激を与えます。ここで、少し明るい話題が聞けそうです。木星が乙女座に移動した8月からフットワークも軽くなり、年末にはお得意のトーク術を活かす分野で、ひとつ成果がだせそうです。また、飲食店やインターネットビジネスなどを、計画を立てて実現していくことです。

お相手の梅田賢三さんとは、梅田さんの火星射手座に、矢口さんの木星と天王星が調和しています。毎日楽しいことを発見するような、相思相愛のカップルです。ただ、土星と冥王星という契約を結ぶ2つの星との結びつきがないので、結婚にはいたらないでしょう。

並はずれた野望を抱く矢口さん。2015年は前半の苦難を糧に、後半に輝きを手に入れることでしょう。

(文/しらべぇ編集部・anna http://sirabee.com/author/anna/ )

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング