バスト100㎝柳瀬早紀の収まりきらない迫力!「最近パイポジわかってきた」

しらべぇ / 2017年4月9日 19時0分

写真

バスト100㎝柳瀬早紀の収まりきらない迫力!「最近パイポジわかってきた」

sirabee20170409saki3

バストサイズ100cm。グラビア界の乳神・柳瀬早紀ちゃんが11作目のDVD『やなパイ2』を3月23日にリリース。

東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントにしらべぇ編集部も向かった。

■ギャラリーの熱烈な視線に晒される早紀ちゃん

昨年12月にタイのパタヤで撮影されたという今作。海外ロケの緊張はとくになく、プールのシーンではマネージャーが水中で逆立ちをして「犬神家の一族」のモノマネをするなど、和気藹々としたムードで撮影を行うことができたという。

sirabee20170409saki4

一方で、「現地のギャラリーがすごかった」と語る早紀ちゃん。

撮影を行っていると現地のタイ人だけでなく外国からきた観光客までもが寄ってきてしまい、中には「グッド!」と声をかけてくる人もいたそう。これもまた早紀ちゃんの魅力のなせる業だろう。

■これで勉強に集中は...無理!

sirabee20170409saki1

今作のシチュエーションは、家に遊びに来た親戚の子を若妻役の早紀ちゃんが誘惑してしまうというちょっとイケナイ物語。

勉強しているところにセクシーな衣装に身を包んだ早紀ちゃんが現れ、「勉強に集中できてる?」と聞くシーンがあるのだそうだが、そんな状況で集中できる男子がいるだろうか?  いや、いまい。

■自分のパイポジを完全に把握

今回早紀ちゃんが最もセクシーだと思う衣装は、横が大胆に開いたタンクトップ姿 。横から見ると身体のラインが丸見えで、その状態で飛んだり跳ねたりすると「胸の躍動感がすごい」とのこと。

並の水着では無事に収めることも難しい早紀ちゃんのメガバスト。「撮影時にトラブルは無かったのか?」という質問に対しては「大惨事はなかったです!」と自信の表情。

なんでも「最近、自分のパイポジが分かってきました」のだとか。

sirabee20170409saki2

また、今日着ている青い水着について尋ねられると「撮影場所(ソフマップ)に合わせて青!」と笑顔で答えてくれた早紀ちゃん。

すると、スタッフからは「ウソでしょ!(笑)」とツッコミが入り、会場が笑いに包まれる一幕もあった。

■ラスト20代は「キレイ」にシフトチェンジ

今月に29歳の誕生日を迎える早紀ちゃん。今後どんな風に変化していきたいかという質問に対し「やなパイのイメージは“カワイイ”寄り。

今後はキレイ路線も目指して、女性からもキレイですねって言われたい」と意欲を語ってくれた。

sirabee20170409saki5

なお、早紀ちゃんはツイッターなどのSNSで積極的に自撮り動画をアップロードしているそうだ。最近アップした「たわわチャレンジ」の動画は今ひとつ伸び悩んでおり「もう少しいいねが欲しいです」とのこと。

気になる人は是非、覗いてみてはいかがだろうか?

【柳瀬早紀】

1988年4月23日生まれ/T152・B100・W65・H89/血液型:A型/千葉県出身/趣味:野菜の仕入れと販売/特技:バスケ、駅伝

・合わせて読みたい→下半身を隠しているのはモップだけ?  Gカップ春野恵のギリギリすぎる衣装

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング