沢尻エリカが蜷川実花インスタに登場! 女優オーラあふれる美貌が話題

しらべぇ / 2017年5月10日 11時0分

写真

沢尻エリカが蜷川実花インスタに登場! 女優オーラあふれる美貌が話題

写真は公式インスタグラムのスクリーンショット

女優・沢尻エリカ(30)が、写真家・映画監督の蜷川実花(44)の公式インスタグラムに登場し注目を浴びている。

SNSなどをやっておらず、ネットで姿を見ることが少ない沢尻エリカの貴重なプライベートショットだ。

■超豪華なツーショット写真をブログにアップ

蜷川が沢尻の写真をインスタグラムにアップしたのは5月8日。

「レクサスのパーティー行ったらエリカに会えた 久しぶりで嬉しい! やっぱり彼女は私にとって、共に闘った戦友的なスペシャルな人」

という文章とともに、大きなハットと眼鏡姿の沢尻とのツーショット写真が掲載されている。

■プライベート写真でも女優にしか見えない沢尻

プライベートでも女優オーラあふれる沢尻の姿に、ネット民も…

・エリカさんやっぱ、かわいーーー

・やっばい、本当に沢尻さんキレイ

・顔ちっちゃ!!!

と絶賛。

蜷川の巻き髪姿も華やかだが、小顔すぎる沢尻はお人形のような美貌だ。

■映画監督と主演コンビは戦友?

沢尻は2012年、蜷川が監督した映画『ヘルタースケルター』で、主役の全身整形のスター・りりこ役を演じている。

ヘルタースケルター、主人公りりこ部屋!窓に唇( ´ ▽ ` )ノ

A post shared by ninagawamika (@ninagawamika) on Feb 10, 2012 at 1:54am PST

岡崎京子原作漫画を映画化した同作品は過激なシーンも多く、沢尻の濡れ場も辞さない演技も話題になった。

2007年、主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で「別に」発言をしてから「干されている」と言われていた沢尻は5年ぶりに映画出演し、作品がヒットしたことで女優復帰を印象づけた。

現在、ドラマ『母になる』(日本テレビ系)にも出演中で女優として順調にキャリアを積んでいる彼女を見ると、蜷川実花の「戦友」という言葉も頷ける。

・合わせて読みたい→『この世界の片隅に』がキネマ旬報ベスト・テン1位に 喜びの声殺到

(文/しらべぇ編集部・星子)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング