市川海老蔵が意味深ブログ投稿 小林麻央の病状を心配する声相次ぐ

しらべぇ / 2017年6月23日 9時30分

写真

市川海老蔵が意味深ブログ投稿 小林麻央の病状を心配する声相次ぐ

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎俳優で乳がん闘病中の小林麻央の夫・市川海老蔵(39)が23日朝に公式ブログを更新。そこで「人生で一番泣いた日です。」と意味深に記し、各所で波紋を広げている。

■「人生で一番泣いた日」

7時54分に「2017/06/23」というブログを投稿した海老蔵。そこでは……

「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。

改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」

とだけ記している。海老蔵はこの日、該当するブログまでに3回ブログを更新していたが、それらはいつもと変わりない内容だった。

■その後のブログでは「いつも通りに」

また、海老蔵は8時23分にもブログを更新。「なるべく」と題された投稿では

「虹、なるべくいつも通りに過ごします」

とコメント。自らに言い聞かせるような文言とともに、虹の写真をアップしていた。

■ネットでは小林麻央を心配する声相次ぐ

これら一連のブログに対し、ネットでは妻・小林麻央の病状を心配する声が相次いでいる。彼女は乳がん闘病中の身で、がんは顎にまで転移していることがすでに公表されていたのはしらべぇでも既報の通りだ。

ん……?小林麻央さん……?

— ゆうづきよ✪こうさま推し(・ω・) (@humanlost02) 2017年6月23日

えっ、、小林麻央さん、、

— あ や ち ょ (@_cho_07) 2017年6月23日

小林麻央さん何かあったのかな…

海老蔵さんの発表待つしかないね…

— 美柚雨【みゆう】 (@miyu_0819ars) 2017年6月23日

ニュース見てて様子みてから、もうほんとに長くないだろなと思ってたけど小林麻央さんもしや…( ; ; )

— たーみん (@taamin_21) 2017年6月23日

また、ツイートの中にはこんなものも……。

私の姪の小林麻央、先ほど亡くなられたとの第一報。初めて出会ったよく泣く元気な赤ちゃんのときが昨日のよう。最期まで笑顔を絶やさなかったようで。ご冥福をお祈りいたします。

— 法律事務所クロス 弁護士唐澤貴洋弁護士 (@Lawfirm_CrossK) 2017年6月22日

一体何に泣いたのか……ひとまずは、海老蔵からの公表を待ちたい。

・合わせて読みたい⇒小林麻央、がん闘病告白から1年 ブログへの「感謝の思い」を吐露

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング