「自分のこと醜いと思ってる」 有村藍里がブログで改名後の本音を告白

しらべぇ / 2017年9月14日 18時0分

写真

「自分のこと醜いと思ってる」 有村藍里がブログで改名後の本音を告白

(写真は公式Twitterのスクリーンショット)

女優の有村架純(24)の姉のタレント有村藍里(27)が、9月13日のブログで自身の容姿に関する本音を吐露し注目を集めている。

■自分のことを醜いと思っている?

話題のブログ記事は「変わる怖さより、変われない怖さの方が大きい」というタイトルのもの。コンプレックスやネガティブな感情があることを認めつつも…

「自分のことを醜いと思ってる。思ってるからどうする? 努力する。ただそれだけ。ほんの1mmでもいいから内面だって外見だって可愛くなりたい綺麗になりたい…」

と綴り、葛藤しつつも前向きな心境を告白した。

■改名して正解? 充実した毎日

旧芸名の新井ゆうこから、国民的人気女優の妹を連想させる本名に改名して約半年。ネット上では妹と比べられて揶揄されることもある彼女だが、ブログ内には…

「ありがたいことに色々な番組にも出演させてもらって知らなかった世界を見て 新鮮だったり緊張だったり反省や達成感。出会いもあったり色々な気持ちが駆け巡る毎日です」

と、楽しい日々を送っていることが伺える発言も見られた。

■超人気グラドル篠崎愛とのツーショット

同日、Twitterに人気グラビアアイドルの篠崎愛(25)とのツーショット写真を掲載…

「AbemaTV生放送ご視聴ありがとうございます した。篠崎愛さん、アルコ&ピースさんありがとうございました。お寿司美味しすぎました。篠崎さんからのハグがご褒美すぎました。胸キュンでした。ごちそうさまでした。幸せ。」

というコメントが添えられており、充実した仕事ぶりも見て取れる。

AbemaTV生放送ご視聴ありがとうございます した。篠崎愛さん、アルコ&ピースさんありがとうございました。

お寿司美味しすぎました。篠崎さんからのハグがご褒美すぎました。胸キュンでした。ごちそうさまでした。幸せ。 pic.twitter.com/8TQtgwTjlm

— 有村藍里 (@arimuraairi) September 13, 2017

■インスタグラムにはセクシー画像

翌9月14日のインスタグラムには、下着にタオル地のパーカーを羽織ったように見えるセクシー写真も。コメント欄には…

・エロさが素敵

・藍里ちゃんってなんでこんなスタイルいいの 羨ましい…

・あいりさん、おはようございます。朝からドキドキ

などなど、ファンからの賞賛の声が数多く見られる。

おやすみ。

A post shared by Arimura Airi 有村藍里 (@arimuraairi) on Sep 13, 2017 at 12:21pm PDT

■女優の妹とは違った道で奮闘中?

注目を集めたきっかけが人気女優の妹であったことは事実だが、その後はバラエティ番組やグラビアを中心に活動している有村藍里。

コアなファンを持つ芸歴の長いタレントなだけに「有村架純とは別の個性」をいかした活躍が期待される。

・合わせて読みたい→有村架純って正直かわいい? 意外な支持層にもある意味で納得か

(文/しらべぇ編集部・星子)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング