紗栄子、息子たちを寮に入れて新生活 夜を楽しむ姿に非難の声も

しらべぇ / 2017年9月22日 14時0分

写真

紗栄子、息子たちを寮に入れて新生活 夜を楽しむ姿に非難の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

モデル・紗栄子(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。ロンドンでの新生活を語り、話題を呼んでいる。

■息子たちが寮に入りひと安心

息子たちの留学のため、イギリスのロンドンに生活拠点をおいていた紗栄子。数日ほどバタバタと忙しかったようだが、「息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息」と、ようやく落ち着いたことをファンに告げた。

息子たちが寮に入ったことで、心にポカンと大きな穴が空いてしまうことを危惧した紗栄子は、予定をびっしり入れておいたという。「今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました」と充実した1日を送ったようだ。

まだベタな場所しか知らないそうで、「ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ」と今後の抱負を語った。

この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息。 息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥るので、とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました🌻 早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました✨ まだまだベタな場所しか知らないけれど、ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ✨

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Sep 20, 2017 at 8:39pm PDT

投稿を受け、ファンからは「新生活がんばってください!」「応援しています!」と、数多くのエールが寄せられた。

■「よく遊びに行けるなあ」と厳しい声も

しかし、その一方で紗栄子の投稿を快く思わないネット民も…。

別の投稿では食事に行った人物についても明かしており、紗栄子が小学生の頃から仲良くしていた幼馴染の男性だという。「私と彼の人生にはお互いがコミットしていて、彼の初めてのロンドン出張の時に私も引っ越しをしていたという奇跡に、またまたご縁を感じちゃう」とつづっていた。

そういったこともあってか、「また男?」「留学させたのは自分が楽しむため?」といった厳しい声もあがっている。

・子供を寮に入れて自分はミラノに遊び行ってるじゃんw  この人はいつも綺麗事ばかり

・子供がかわいそう… 子供が高校生くらいで自分が望んでの海外留学ならまだしも、まだ小学生とかでしょ? てっきりサエコも一緒にイギリス住むもんだと思ってた

・芸能人としてどこに需要があるのかわからなかったし嫌いでも好きでもなかったけどこれは軽蔑する。厄介払いって思われても仕方ない

・子供たちは初めての海外での寮生活で不安だらけだろうに、よく遊びに行けるなぁ

■メンタルが強そうと思われているが…

心に大きな穴が空いてしまう感覚がイヤと語った紗栄子。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女989名に「メンタルが強そうな女性芸能人」について調査したところ、堂々の1位にランクインしている。

©sirabee.com

しかし、鉄の心臓をもっていそうな紗栄子でも、やはり子供と離れて暮らすのは寂しいということだろうか。

賛否両論の声があがっている紗栄子の投稿だが、その我が道を行くスタイルに憧れる女性は多いようだ。

・合わせて読みたい→「すっぴんがブサイクだと思う女性芸能人」ランキング リアルな結果にすっぴん好き男子が絶望?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の男女989名(有効回答数)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング