飲み姿がカワイイと話題の中村静香 「お酒は人と人との潤滑油ですね」

しらべぇ / 2017年10月13日 5時0分

写真

飲み姿がカワイイと話題の中村静香 「お酒は人と人との潤滑油ですね」

©sirabee.com

「飲み姿カワイイ選手権」4連覇、居酒屋にぶらりと立ち寄る冠番組『中村静香、相席します』(テレビ東京系)で人気の中村静香ちゃんが、新作イメージDVD『クラクラしずか』(アイドルワン)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■久しぶりに逢う親戚の青年と…

©sirabee.com

40枚にリーチをかける39作目となる今作は、今年の春頃にタイで撮影されたもの。

「私が働くリゾートホテルに、大きくなった親戚の青年が初めて来ることから始まる恋の物語です」とのことで、「大きくなったことが嬉しく思う気持ちもあり、『小さい頃は私のこと好きだって言ってくれてたのになぁ』っていう寂しさもありつつ、そんな心の揺れ動きが詰まってます」

と話した。

■従業員としてはアウト!?

©sirabee.com

仕事を早退して一緒にビーチに出かけたり、一緒に飲もうと言って部屋まで押しかけたりと、情熱的なアタックを仕掛ける静香ちゃん。

「従業員としてはダメですけど、無邪気な姿が一杯詰まってる感じです。相手の青年はハタチ前後のイメージで演じました」とアピールした。

■誘惑シーンが多め

©sirabee.com

お気に入りのシーンとして「白い変形水着を着てホテルの廊下を歩くシーンがあるんですけど、そこはセクシーでお気に入りです」と、大胆な場面を挙げた。

本作では全体的に誘惑しているシーンが多めだそうで「向こうがこっちを好きかどうかはわからないんですけど、私が一方的に誘惑して、恋のアタックを受け止めてもらえたらなっていう感じです」と語った。

■大好きなお酒関係の仕事も

©sirabee.com

9月に29歳の誕生日を迎え、グラドルとしても成熟した魅力を発揮している静香ちゃん。

今後については「夢はたくさんあって、全然やりきってないですね。一つ一つの仕事を丁寧にやっていくのみです。お酒が大好きで、お酒関係の仕事もいただくんですけど、お酒を通して向こう側にある人の生き様や暖かさが見えてきたりして、お酒は人と人との潤滑油だなって改めて思いました」と語った。

【中村静香(なかむら・しずか)】

1988年9月9日生まれ/T163・B88(F)・W59・H86/血液型:O型/趣味:読書、スポーツ/特技:アルトサックス

・あわせて読みたい→着エロ系グラドル・渚野洋子 「低温じゃないロウソクをたらされて…」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

しらべぇ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング