クロちゃん、ついに姪からも「嘘つき」呼ばわり 「10万円あげた」にツッコミの嵐

しらべぇ / 2018年3月6日 20時0分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で暴かれた数々の嘘ツイートにより、今や「嘘つき」扱いされることも多くなった、安田大サーカス・クロちゃん(41)。

6日、自身のツイッターに投稿した内容が話題になっている。

■「嘘ばっかりつくもんね!」

この日、朝から姪とトランプを楽しんだクロちゃん。そこで、姪から「ズルしちゃダメじゃけんねー。嘘ばっかりつくもんね!」と何度も言われてしまったという。

「嘘つきクロちゃん」が姪にも伝わったことに悲しみをおぼえたのか「僕、ズルなんかした事ないのに」と反論。しかし、クロちゃんは「まー、技は使う事はあるけどねー。圧倒的策士!!」と、相当なテクニシャンであることをアピールした。

朝から姪っ子とトランプだしん!
「ズルしちゃダメじゃけんねー。
嘘ばっかりつくもんね!」
って、何度も言われたしん!

僕、ズルなんかした事ないのに(;ω;)
まー、技は使う事はあるけどねー。
圧倒的策士!! pic.twitter.com/B7ZywSE9my

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) March 6, 2018

■10万円のお小遣いも

姪に対して「かわいいなと思ったので10万あげたしん!」と10万円をあげたことをアピールしたクロちゃん。

さらに「破けたズボンもあげようとしたら、拒否されたしん。縫ったら履けるしんよー。クロちゃんの私物だしんのに!」と、破れたパンツを持ちながら困惑の表情を浮かべる写真をアップした。

やっぱり姪っ子に会ったら、可愛いなと思ったので、10万あげたしん!!
破けたズボンもあげようとしたら、拒否されたしん。
縫ったら履けるしんよー。
クロちゃんの私物だしんのに! pic.twitter.com/toa4nP9jUo

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) March 6, 2018

■「いつもの虚言癖」と指摘

姪に10万円をあげたとつぶやいたクロちゃんだが、ファンからは「嘘つき」「10円の間違いだろ」と総ツッコミが。

・10万なんてあげてないw 嘘ツイートww

・そもそも破けたズボンあげようとするの? 姪っ子が喜ぶと思ったの? 10万円あげたのも嘘と見た

・姪っ子かわいくて10万あげるくらいなら、自分のウソ癖と身体治して少しでも長く生きてあげるほうが賢明なんじゃないの?

・ハイハイ。いつもの虚言癖ですね

・本当だろうな。姪っ子に10万あげた。って、嘘なら姪っ子が傷つく事になるからな

■虚言癖のある友人に悩んだ人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「虚言癖の友人」について調査したところ、1割強が「関係に悩んだことがある」と回答。

(©ニュースサイトしらべぇ)

全体で見れば少ない割合ではあるものの、虚言癖の友人に悩みを抱えている人がいるのも事実のよう。もしかすると、相方の団長安田(43)やHIRO(40)も悩んでいるのかもしれない。

ますます加速する、クロちゃんの「嘘つき」「クズ」キャラ。空前のブームがまさかのネガティブなイメージなのは残念だが、このままキャラを突き通してほしい。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日

対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング