ブラマヨ小杉のポロリにファン爆笑 「へそヘルニアは大丈夫?」と心配の声も

しらべぇ / 2018年4月23日 19時0分

写真

(画像は<a href="https://www.instagram.com/p/Bh2595Chb-x/?hl=ja&taken-by=noboomanzaishi">千鳥ノブ公式Instagram</a>のスクリーンショット)

19日から4日間にわたって開催されたイベント「島ぜんぶおーきな祭り 第10回沖縄国際映画祭」。

最終日となる22日には、俳優の阿部寛(53)や女優の黒木メイサ(29)ら、豪華メンバーがレッドカーペットを彩った。

しかし、その華やかな現場の裏で、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(44)がポロリしながら悲痛な表情を浮かべていた。

■小杉カーニバル中止濃厚

レッドカーペット歩く直前に豪雨。 小杉カーニバル中止濃厚。

A post shared by 千鳥ノブ (@noboomanzaishi) on Apr 21, 2018 at 8:37pm PDT

お笑いコンビ・千鳥のノブ(38)が22日、自身のインスタグラムを更新。

「レッドカーペットを歩く直前に豪雨。小杉カーニバル中止濃厚」

というコメントを添えて、サンバの衣装に身を包んだ小杉の写真を投稿した。大雨の風景をバックに、胸当てから右乳首をポロリして呆然とたたずむ小杉。

遠くをぼんやりと眺めるその表情には哀愁が立ち込めている。「沖縄国際映画祭」という大舞台で披露するはずだった「小杉カーニバル」が雨に阻まれて、やり切れない思いを抱いているにちがいない。

■雨は頭皮にも…

ノブは小杉の写真の前には、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(39)の写真も投稿していた。

レッドカーペット直前に豪雨。 濡れハゲ映画祭。 #沖縄国際映画祭

A post shared by 千鳥ノブ (@noboomanzaishi) on Apr 21, 2018 at 8:03pm PDT

斎藤もレッドカーペットを歩く直前に大雨の影響を受けてしまったようで、髪が頭皮に頼りなくへばりついている。ノブは斎藤の写真には「濡れハゲ映画祭」とコメントを添えた。

■「お体が心配…」

ノブが投稿した小杉の写真には、「笑った」「セクシーショット」といったコメントが相次いでいる。多くの人が小杉の「わがままボディ」に釘付けになったようだ。

「片乳丸出しですやん。小杉さんの顔が切なすぎる」

「右乳をどんなに寄せてもビキニに入る気がしない。セクシーショットありがとうございます」

また、コメントのなかには、「へそヘルニアは大丈夫?」と小杉の体を心配するものも。小杉は「へそヘルニアで腸が飛び出してしまっている」とテレビ番組で明かしている。

「小杉さん、お体が心配…」

「ヘルニアはちゃんとお医者さんに診てもらってくださいって、小杉さんに伝えてください」

■天気予報、信用してる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名に「天気予報」についての調査を実施。18.7%の割合の人が「信用できない」と回答する結果になった。

 (©ニュースサイトしらべぇ)

今回の沖縄国際映画祭で、小杉は「天気予報」を確認していたのだろうか。もし、「天気予報」では雨の予報でなかったとしたら、お気の毒としか言いようがない。


(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日

対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

しらべぇ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング