華原朋美、会社社長(73)と不倫報道も 「理想のパパ活」とネットで前代未聞の反響

しらべぇ / 2018年7月6日 13時0分

写真

(画像は<a href="https://www.instagram.com/p/BkpykcDFxUU/?hl=ja&amp;taken-by=tomomikahala">華原朋美公式Instagram</a>のスクリーンショット)

またも、芸能人のインパクトのあるスキャンダルが届いた。歌手・華原朋美(43)が、既婚者である会社社長の男性と逢瀬を重ねている様子を、6日、『FRIDAYデジタル』が報じている。

■年の差30歳、食事・深夜自宅デート

気になる華原のお相手とは、東証1部上場の大手戸建分譲会社・飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)。

報道によれば、2人は6月中旬頃、高級ステーキ店で食事をした後、森氏の送迎車に乗って華原の自宅マンションへ。3時間ほど密会デートを楽しんだ後、深夜11時頃、森氏は待たせていた送迎車に乗って華原のマンションを後にしたという。

別の日にも、2人は高級焼肉店で食事をした後、華原の自宅マンションで数時間ほど密会している様子がスクープされており、別れ際には手を振り会うなど、仲睦まじい様子だったという。

■両者は不倫関係を否定「会社ぐるみの付き合い」

まだ、同誌の直撃取材を受けた華原は、森氏との関係について…

「大変お世話になっている、お父さんのような存在ですから…」

と、二人の関係は疑似の親子のようだとコメント。一方の森氏は代理人弁護士を通じて…

「華原さんとは食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招くかたちになってしまったのは、不覚のいたすところでございます」

と、こちらも不倫関係であることは否定。詳しくは6日発売の『FRIDAY』(講談社)をお読みいただきたいが、森氏は既婚者で、「奥さんと仲良くしている」という近隣住民のインタビューなども掲載されている。

■「芸能人のパパ活?」と衝撃走る

報道を受けて、インターネット上は騒然。「スキャンダルが絶えないな…」と呆れる声が相次ぐ中、30歳という年齢差や華原の「お父さんのような存在」というフレーズから「不倫ではなく、パパ活なのでは?」といった声が相次いでいる。

華原朋美が不倫!これだけ不倫報道あるとよほどの大物じゃないと話題にもならない。それに華原朋美のは不倫ていうよりパパ活じゃないかなww#華原朋美

— ぱるぱる (@paruparunba) July 6, 2018

華原朋美パパ活始める!

— sac (@fujileague) July 5, 2018

華原朋美って男運無さすぎでしょ
今回のは不倫ってよりパパ活みたいなもんか

— 室🇧🇷🇧🇪🇫🇷🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 (@Kaka_muro) July 5, 2018

華原朋美はあれかな、パパ活てやつかな

— Char_rahC (@rahc_char) July 6, 2018

中には、「パパ活」というところに妙に腑に落ちた人も。しかしながら、既婚男性と自宅で密会していたことは事実であり、「パパ活だからしょうだない、とはならないだろう」との厳しい指摘も相次いでいる。

■女子の「パパ活願望」がスゴイ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性665名を対象に「パパ活」について調査を実施。その中で、「相手さえいればパパ活をしたい」と答えた女性は、全体で15.8%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

中でも、20代女性は3割を超える高い割合に。

不倫関係であることは否定し、2人の年齢差や華原の発言から「パパ活では」との憶測も飛び交う今回の報道。今後の華原の芸能活動への影響が懸念される。


(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日

対象:全国20代〜60代の女性665名

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング