『プレモルを激ウマくする神キット』を美女が届けてくれるかもイベントが13日に開催

しらべぇ / 2018年7月11日 9時0分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

7月は暑い日が続き、仕事終わり冷えたビールが心から美味しいと感じられる。

コンビニで缶ビールを買って飲むだけでハッピーだが、そんなささやかな幸せをより高めてくれるスゴいキャンペーンをサントリーが発表した。

■ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット

(©ニュースサイトしらべぇ)

それは、7月10日と13日にAmazonプライム会員限定で実質無料で購入することができる『  ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット』。

しかもキャンペーン実施日に、Prime Nowでこの商品を含む2,500円(税込)以上の買い物をすると、最短1時間以内にキンキンに冷えたキットが届くというのだから驚きだ。

■このキットって何がスゴいの?

でも、このキットって何がスゴいの? という人に詳しくお伝えすると、とにかくプレモルの“泡”がスゴくなるのである。ほかに表現がないぐらいスゴいのだ。

今回その泡のスゴさをしらべぇ編集部まで神泡女子(ビアガール)が『  ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット』を持ってきてくれたので、詳しく説明しよう。

■ビアガールが注ぐ激ウマプレモル

(©ニュースサイトしらべぇ)

まずプレモルの缶に「手動SS式神泡サーバー」を装着し、グラスにゆっくりとビールを注いでいく。

(©ニュースサイトしらべぇ)

仕上げにサーバーの後ろにある部分を連打すると、メチャきめ細かな神泡が出てくるというワケだ。

■いつもと違う味に驚き

(©ニュースサイトしらべぇ)

実際に注いでもらったプレモルを記者が飲んでみると…

(©ニュースサイトしらべぇ)

「ぜんぜん違いますね! 泡が物凄くクリーミーなので、口当たりもよくてプレモルのウマさがさらに引き立っている気がします。

 フツーに缶で飲んでも美味しいけど、コレは店で飲む生ビールのウマさを超えているかもしれません。絶対おススメです」

とのこと。

■ビール好きは絶対チェック!

この『  ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット』、次のキャンペーン日である13日に購入すると、運が良ければしらべぇ編集部にも来てくれたようなビアガールが届けてくる可能性がある。

ウマいプレモルをさらにウマくするキットでビアガールが注いでくれるなんて、まさに男子にとっては夢のようなイベント。ビールが好きな諸君は、ぜひチェックしておこう!


(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング