丸山桂里奈、ベルギービールとワッフルを乗せた尻だし写真を公開 ネット民は厳しい声

しらべぇ / 2018年7月15日 12時0分

写真

(画像は<a href="https://twitter.com/marukarichan11/status/986212888225316867">丸山桂里奈公式Twitter</a>のスクリーンショット)

15日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、丸山桂里奈が番組内での公約通り「尻出し」を実行。その写真が物議を醸している。

■「3勝しなかったら尻を出す」と宣言

丸山桂里奈はサッカー・ロシアワールドカップ開催前、『サンジャポ』内で「日本代表が予選リーグ3連勝する」と予想。仮に「できなかった」場合、「お尻を出します」と誰得な宣言を行う。

そして1勝1敗1引き分けで予選リーグ突破が決まったあとの放送で、「尻はもちろん出します」「事務所(ホリプロ)と相談しています」などと発言し、その動向が注目されていた。

■尻だし撮影に密着

番組は尻だし撮影に密着。「潔く出したいと思います」と意気込む丸山はTバックを手にすると、現役時代も着用していたことを明かし、「食い込んでるからトリプルのキレが増す」などと驚きの告白。

撮影は3時間で終了したそうで、『週刊現代』で袋とじにされるという。スタジオでは一足早く尻にベルギービール瓶を挟む、ベルギーワッフルを載せる写真などした写真が公開された。

■コメンテーター陣の反応は…

コメントを求められた矢島愛弥は「プリっとしてていいんじゃないですかね」とコメント。そして先に話を振られていた神田松之丞は「振られてもどうコメントしていいかわからない」と困惑する。

さらにテリー伊藤は「ケツが固そうだよ」「カチンカチン」と酷評。そして「尻だし」について「本当にやるとは思わなかった」と発言。

丸山は、「気持ちは罰ゲームで居たけど、お尻も本当に喜んでいた」「出せるんですねって」とコメント。どうやらまんざらでもない撮影だったようだ。

■ネット民は厳しい評価

満を持して尻だし写真を公開した丸山桂里奈だが、ネット民の評価は厳しく、「需要がない」という声や、尻にビールやワッフルを乗せたことについて憤る人も。

丸山桂里奈のケツに、ベルギービールやベルギーワッフル乗せて、ベルギーから抗議来ないか?
逆の立場で、日本を代表するものをケツに使われたらイヤな思いするでしょ。#サンジャポ

— ヨハネス (@johannesJohann) July 15, 2018

丸山桂里奈って誰からの需要あるんだよ

— 家に帰る女 (@shinitai49) July 15, 2018

丸山桂里奈の尻って誰得
尻の上にベルギーワッフル置いてあるしw

— tomoc (@tmc_st_B) July 15, 2018

丸山桂里奈マジで引くんだけどww
一応W杯優勝してるんだから醜態晒すのやめてくれよ…

— ぱんさーぱんさー△ (@Dora259Love) July 15, 2018

たまたまサンジャポ見てたら、丸山桂里奈が半ケツ下してて、げんなりした。
個人的には「需要なし」という判決を下したい気分。

— Lazycat@インソムニア (@Lazy_Miscast) July 15, 2018

丸山桂里奈の「尻だし」に需要があるか否かはともかく、番組内での約束をしっかりと守ったことは、評価に値するのではないだろうか。

このような約束をしっかりと守る姿勢が、現在バラエティ番組に多数出演し「売れっ子」状態になっている要因なのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング