トイレから戻った娘の様子がおかしい… 4歳児を襲ったおぞましい事件に絶句

しらべぇ / 2018年8月22日 16時0分

写真

(Saklakova/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

幼い子供を狙った卑劣な犯罪が後を絶たない。4歳の女児が、商業施設のトイレで見知らぬ男からわいせつな行為を受けるという事件が発生。インターネット上に衝撃が走っている。

■間違えて男性用トイレに入ってしまったら…

栃木県小山市内の商業施設にて、4歳の女児にわいせつな行為をしたとして、派遣社員の男が逮捕された。

事件を報じた日テレNEWS24によると、間違えて男性用トイレに入ってきてしまった被害者の女児を、容疑者の男が目撃。男は、女児に声をかけてトイレの個室に連れ込み、そこでわいせつな行為をした疑いが持たれている。

トイレから出てきた娘の様子がおかしかったことに気づいた母親が、警察に通報したことで事件が発覚。男は駆けつけた警察官によって逮捕され、容疑も認めているという。

■「去勢しろ」怒りの声が相次ぐ

商業施設のトイレで、4歳の女児が性犯罪の被害に遭うというあまりにもショッキングな事件に、インターネット上には衝撃が広がっている。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、卑劣な行為に及んだ被害者への怒りの声が相次ぐ。

・去勢して下さい

・気持ち悪い

・性犯罪者はICチップ埋め込めよ

・様子がおかしいってどんな感じになってたんだろう。泣いてたとかだよね?  ほんと変態ってなんで生まれてくるんだろう

・名前と顔出せや。 一生ネットから消えない人生送れ。 女の子の心には一生消えない傷負わせたんだから、それくらい余裕っしょ。 あと、とりあえず切って下さい

「去勢すべき」や「性犯罪者はICチップを埋め込んで居場所を管理すべき」といった、強い怒りを滲ませる声が目立つ。また、「様子がおかしかった」とする被害者女児を心配する声も多くあげられている。

■「子供のトイレはついて行くべき?」と議論も

事件を受けて、「小さい子供を1人でトイレに行かせるのは危険」だとする声も相次いであげられている。

・4歳は付いていこう

・本当におかしい考えの人が増えた!  フードコートで普通にご飯食べてたら娘盗撮されそうになった事があるぐらいだからトイレも一人では行かせられない。 おかしな世の中になった

・小学高低学年になっても付いてく!!

・子供用トイレ もっと増やすべきだと思うの。 イオンとかに置いてあるやつ

・うちも、2歳の娘がいるけど、本当に怖い。 一瞬も、目が離せないし、何歳でも油断はできないな…って思う

親への注意を呼びかける声が相次ぐ一方で、「おかしな世の中になった…」と、小さい子供を狙った多発する現状を嘆くような書き込みもみられる。

■中学生以下の異性に興奮する人は一定数存在

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「中学生以下の異性に性的興奮を感じる人」の割合について調査したところ、全体で4.6%の人が該当。

興奮1

(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別にみてみると、30代の男性が10.9%と最も高い割合を占めた。人気のある商業施設のトイレで起こった悲惨な事件。女児どれほどの恐怖を味わっただろうと思うと、本当にいたたまれない。


(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日

対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング