ベッキー、思わず嘆き… 「野性爆弾・くっきーの頬はベタベタ」

しらべぇ / 2018年8月24日 12時0分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

ベッキー、野性爆弾・くっきー(©ニュースサイトしらべぇ)

24日「LIFULL HOME’S新CM発表記者会見」が行なわれ、CMに出演しているベッキーと野性爆弾・くっきーが登場。

■くっきーさんの頬が…

CMと同じく、「アートユニットということもありまして。堂々とお揃いです!」な花柄とオレンジが鮮やかな衣装で登場した2人。

ベッキーはかわいらしいワンピースで、

ベッキー(©ニュースサイトしらべぇ)

くっきーは…全身タイツ!?

野性爆弾・くっきー(©ニュースサイトしらべぇ)

妙に似合っているからすごい…。

あまりにもインパクトのある組み合わせに、くっきーは「(LIFULLは)めちゃめちゃ根性があるのか、ぶっ飛んでるのか。最初、どっきりだと思ったんですよ。僕とベッキーなんてありえないじゃないですか! 冒険というか…」と疑っていたんだとか。

■ほっぺたをピタリ

24日から放送される新CMの中には、2人でほっぺたをくっつけるシーンも。

ベッキー(©ニュースサイトしらべぇ)

「近いっていうか、何分かグニグニしてて。くっきーさんの頬が結構ベタベタして…私はさらさらしてるんですけど」とベッキーが言えば、「ベッキーの油は土佐犬の口周りみたいな匂い」と返すくっきー。

野性爆弾・くっきー(©ニュースサイトしらべぇ)

番組での共演などで付き合いはそこそこ長いそうだが、「最近やっと(ベッキーの)LINEゲットできましたわ」とニヤリ。

■アートユニット解散です!!

野性爆弾・くっきー(©ニュースサイトしらべぇ)

タレント活動以外にアーティストとしても活躍している2人。CM内ではアートユニット『くっきー&ベッキー』を結成している。くっきー曰く「ベッキーの絵は、ハッピーの中に闇がある。僕の絵は闇の中にハッピーがある」と、真逆なんだとか。

そんなくっきーが、「できる限りかわいく」(所要時間30分)で書いたベッキーの絵がこちら。

ベッキーイラスト(©ニュースサイトしらべぇ)

広すぎるおでこ、異常に太い鼻筋、そして黄ばんだ歯…これにはベッキーから「ユニット解散の気持ちが固まりました。解散の記者発表です、今日は!」と解散宣言が。

それでもくっきーは「2人で歌を出したい。校歌とか。校歌がない学校があったら言ってください!!」とユニット活動継続に向けてアピールしていた。


(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング