佐々木希、透けたワンピースでファン魅了 「お腹を見せないのが素敵」と称賛の声も

しらべぇ / 2018年9月11日 6時0分

写真

(画像は<a href="https://www.instagram.com/p/Bnfho9gFvmO/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official">佐々木希公式インスタグラム</a>のスクリーンショット)

モデルで女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新し、透け感あるワンピースを身にまとった写真をアップ。インターネット上では、「国宝級の美しさ」「お腹を見せないのが素敵」などの声があがるなど話題になっている。

■透け感あるワンピース姿を披露

View this post on Instagram

アンティミテAW新作 レースワンピ🌹 透け感で女性らしく。 ベロアのような生地で上品に。 詳しくはアンティミテのInstagramを見てくださいませ。 @intimite_onemile . 画面をタッチすると見られます。 #iNtimité #iNtimite #アンティミテ #ワンマイルウェア #メイドインジャパン #MADEINJAPAN ↓iNtimité公式ホームページ http://intimite.jp/

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Sep 8, 2018 at 9:51pm PDT

佐々木は9日、インスタグラムに「アンティミテAW新作レースワンピ」とコメントを添えて、紫色のワンピースを着用した自身の写真を7枚アップ。腕の部分が透けた生地になっており、彼女のきめ細やかな白い肌がさり気なく覗く。

「アンティミテ」は佐々木自らがプロデュースするブランドで、「上品なデザイン」「着心地へのこだわり」がコンセプトだ。彼女はこのワンピースについては、「透け感で女性らしく。ベロアのような生地で上品に」と綴っている。

■佐々木の美しさを絶賛する声

今回の投稿には、「国宝級の美しさ」「かわいすぎてビックリする」など絶賛の声が相次いでいる。

「どの方向から撮っても美しい。素敵。レースワンピ輝いてますね、希ちゃんらしい」

「国宝級の美しさ。お体を大事になさってくださいね。いろいろなことを言う人がいますが、僕はずっと応援してます。大好きです」

「ほんとキレイ…ため息しか出ん」

「かわいすぎてビックリしちゃいました! 癒しと幸せをありがとうございます」

■「お腹を載せないこと」に好感も

また、佐々木の体を気づかうコメントや、お腹を写した写真を投稿しないことに好感を覚えるというコメントも見られる。佐々木は2月に第1子妊娠を報告。秋に出産予定とされているが、お腹が見える写真は投稿されていない。

「あえてお腹を載せないのが素敵だなぁと思い、いつも癒されています」

「さっきお昼寝してたら夢に出てきました。体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。応援しています!」

「そろそろ出産間近かな? 楽しみですね! 私も去年の10月に初出産したのと、同じ東北出身で親近感があります。無理しないでくださいね。元気な赤ちゃんが生まれるのを祈ってます」

「かわいすぎます、ワンピースものぞみーるも。元気な赤ちゃん産んでください」

■ネットにアップする風潮に疑問も

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に、「インターネット」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「何でもネットにアップする風潮が嫌い」と回答していた。

 (©ニュースサイトしらべぇ)

妊娠や出産についてSNSに投稿したものを目にして、不快な気持ちになる人がいるのも事実。インスタグラムにお腹が写った写真を投稿しないのは、佐々木の気づかいなのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日

対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング