三戸なつめ、スタイルの秘訣は私服ウォーキング? 前髪での身バレは「嬉しいです」

しらべぇ / 2018年9月18日 20時30分

写真

(©ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

ラーメンチェーン店『幸楽苑』が、長年幸楽苑を支え続けていた290円の中華そばを復活させる企画を9月15日〜9月24日の10日間で実施する。

それを記念したイベントが開催され、イメージキャラクターを務める三戸なつめが登場、軽快なトークを繰り広げた。

■おいしくて自然と笑顔に

三戸なつめ(©ニュースサイトしらべぇ)

今回の企画に伴い新CMにも出演している彼女。

「めちゃめちゃ面白いですよね(笑)。初めて味マン(キャラクター)の顔をかじるとか…新しい試みをやったので、すごい思い出深いです」と撮影時を振り返る。

また、ラーメンのCMとなるともちろん実食シーンも。「おいしそうに食べたいなって思って。でも実際においしいので顔は自然とほころんだんですけど」アピールしニヤリと笑った。

■こだわりの麺すすり

三戸なつめ(©ニュースサイトしらべぇ)

CMには彼女のこだわりも散りばめられているのだとか。

中でも「麺を一気に吸い上げるのを頑張りました、すごい難しくて…」とポイントを明かし「一発でスッってすすれたときの気持ち良い感じを見てほしいなって思います」とおすすめ。

確かに勢い良く麺をすすり、おいしそうにスープを飲む彼女を見ると…食欲をそそられる。

■水戸流のスタイル維持も

イベントにボリューム感のある衣装で登場した彼女だが、それでもスレンダーであることがわかるほどスタイルは抜群。

三戸なつめ(©ニュースサイトしらべぇ)

取材陣から「(カロリー的に)普段はラーメンはあまり食べない?」と質問が飛ぶと、「いやめっちゃ食べます!」と即答。

彼女いわく「大好きなんでよく食べるんですけど、その日は歩いて帰ったりとか…」とその分は運動でリカバリーをしているのだとか。

続けて「我慢したほうが太ります! なので食べたいときに食べるように」と自己流のスタイル維持理論も教えてくれた。

■前髪キャラは健在

食後の運動のときには、私服で歩くことが多いという。

三戸なつめ(©ニュースサイトしらべぇ)

モデル・歌手・タレントなど多方面で活躍している彼女が、私服で歩いていたら身バレしそうなものだが、「私、前髪隠していたらならない(バレない)ので(笑)」と意外な事実を明かす。

帽子などで前髪を隠しているそうで、逆に前髪を出すと「前髪の子! って絶対言われます。前髪で判断してもらえているの嬉しいです」とキュートな笑みを浮かべた。


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング