モデル・仁香、年下カメラマンと再婚 その年齢差に「20年後が正念場」と心配も

しらべぇ / 2018年10月9日 18時40分

写真

(画像は仁香公式Instagramのスクリーンショット)

モデルの仁香(43)が自身のインスタグラムを更新し、16歳年下のカメラマン男性と再婚したことを報告した。インターネット上では、祝福の声が相次ぐ一方、ふたりの年齢差に心配の声もあがっている。

■家族3人で愛の溢れた家庭に

View this post on Instagram

一部報道にありました通り本日10/9にフォトグラファー柴田翔平さんと正式に入籍を致します。 公表してからのこの何ヶ月たくさんのお声を頂き本当に感謝しております。 今後も家族3人平和で優しい愛に溢れた家庭を築いていきたいと思っております。 引き続きよろしくお願い致します😌 平成30年 10月9日 仁香

A post shared by 仁香 Nica (@nica77official) on Oct 8, 2018 at 3:00pm PDT

仁香は9日、「一部報道にありましたとおり、本日10/9にフォトグラファー柴田翔平さんと正式に入籍をいたします」と報告。

続けて、「公表してからのこの何ヶ月間たくさんのお声をいただき、本当に感謝しております。今後も家族3人、平和で優しい愛に溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と綴った。

仁香は06年に2歳年上の一般男性と結婚。08年には第一子となる男児に恵まれていたが、15年に自身のブログで1年前に離婚していたことを明かしていた。

■ネットでは祝福の声が相次ぐ

仁香が再婚を報告した投稿には、祝福の声が相次いでいる。

「ご結婚おめでとうございます。仁香さん、翔平さん、息子くんらしく過ごしてくださいね」

「おめでとうございます! お幸せに!! またおふたりでライブやってくださいね」

「おめでとうございます! おふたりを見て年の差も感じないし、恋愛に決まった形はないと勇気をもらえます。応援しています、素敵なファミリーになってね」

仁香と柴田氏は、7月15日に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。柴田氏が公開プロポーズをし、それを仁香が受けたことが話題になっていた。

■ふたりの年齢差に心配の声も

一方、『Yahoo! ニュース』では、ふたりの結婚を心配する声もあがっている。

「おめでとうございます。このくらいの年齢の男性は年上の女性に憧れる。このくらいの年齢の女性は年下に狂うことが多い。20年後が正念場だね」

「今は良いかも。でも、この先、少しつらいかな」

「正直言って16歳年上の奥様って、けっこう厳しいと言わざるを得ない。モデルの方なので、今は容姿も綺麗だが、これから年月が経つと容姿も変わってくると思う。そのとき、今と変わらず、同じ気持ちでいられるのだろうか」

ふたりに16歳の年の差があることで、複雑なコメントも見られる。しかし、多くの人が今回の再婚を祝福しており、一部でささやかれているような心配の必要はないと考える人がほとんどのようだった。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング