榮倉奈々のすっぴん投稿にファン騒然 「かわいすぎ」「加工アプリいらない」

しらべぇ / 2018年10月11日 6時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優の榮倉奈々(30)が自身のインスタグラムを更新し、すっぴんと思われるナチュラルな写真をアップした。インターネット上では、「かわいすぎる」「加工アプリいらない」などの声があがっている。

■榮倉が演じるのは歯科医師

View this post on Instagram

今夜9時から、僕らは奇跡でできている🐢放送開始です、早々とテレビ前にスタンバイ📺 @bokura_ktv

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on Oct 9, 2018 at 3:35am PDT

榮倉は9日、「今夜9時から、僕らは奇跡でできている放送開始です、早々とテレビ前にスタンバイ」と投稿。それに添えて、「すっぴん」と思われる自撮り写真をアップした。

榮倉は9日にスタートしたドラマ『僕らは奇跡でできている』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演中。高橋一生演じる主人公が通院する歯科クリニックの院長という役どころだ。

■ネットでは絶賛の声が相次ぐ

今回の投稿には、榮倉のリラックスした姿を絶賛する声が相次いでいる。

「めっちゃキレイ。どんどんキレイになりますねー。やっぱり幸せだと違うのかな。そして、どんどん正統派の整った顔になっていってますね。性格が顔に出るって、このことだなって実感」

「奈々ちゃん~~、snowなんて使わなくても十分美しいけど、かわいいフレーム使ってくる好きです。私も早くもスタンバイしてます!」

「すっぴん!? かわいい!!!」

「待って。すっぴんかわいすぎ。起きたら隣にいてほしいレベル」

「すっぴんがかわいすぎる」「どんどんキレイになっていく」といったコメントが寄せられていた。

■夫婦同時期のドラマ出演を喜ぶ声も

また、実際にドラマを視聴したというファンからのコメントも。

「みんな素敵な個性で溢れてる。奇跡で溢れているな~と、優しい気持ちになれました。このドラマを通して個性の理解が広がれば、これまた素敵だなぁと思いました」

「2クール連続で奈々ちゃんのドラマ観れるの嬉しいし、賀来くんも今クールのドラマに出るから、本当に素敵な秋になりそう」

「ドラマ観ました! これからどんどん面白くなりそうで、楽しみにしてます! あんなキレイな歯医者さんがいたら、喜んで通います(笑)奈々ちゃん大好きです!!」

「歯医者で働いている身としては、こんなにキレイな歯科医師はいないです(笑)」

榮倉といえば、16年に俳優の賀来賢人と結婚。夫の賀来も今クール放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)に出演するため、夫婦が同時期にドラマに出演することを喜ぶファンもいるようだった。

■歯医者に行かない人が多い?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,387名を対象に、「歯医者」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が、「歯医者に1年以上行っていない」と回答していた。

 歯医者(©ニュースサイトしらべぇ)

コメントにもあったように、榮倉のような歯科医師がいれば、歯医者に足を運ぶ頻度が増える人も多いかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日

対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング