ミラクル神ボディ・松嶋えいみ 最新作では魅惑のFカップが「全部出てた…」とポロリも

しらべぇ / 2018年10月17日 22時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

高身長のすらっとしたボディでありながら、大ボリュームのFカップを持ちミラクル神ボディと称されるグラドル・松嶋えいみが、新作DVD&Blu-ray『ミラクル☆ロマンチック』(イーネット・フロンティア)をリリース。

■いつもよりこんがり肌

いつもよりも、やや肌がこんがりと焼けている印象を受ける彼女。聞くと、先日に神奈川の大磯ロングビーチでの撮影会によるものだという。

松嶋えいみ(©ニュースサイトしらべぇ)

いつもの色白の状態も素敵だが、少し日に焼けた健康的な雰囲気もまたいい。

一方水着については「ちょっと小さめでおしりが綺麗に見えるかなっていうのと、濃い紫がイイなと思って着てきました」とポイントを紹介してくれた。

■タイトルの意味は

松嶋えいみ(©ニュースサイトしらべぇ)

15枚目となる本作のタイトル『ミラクル☆ロマンチック』は、彼女が決めたものだそう。

ミラクル神ボディのミラクルと、「ファンの方と恋に落ちてしまったり、イケナイコトをしてしまうっていうやつなので、ロマンチックを入れたかったんです」という思いからロマンチックをかけ合わせたという。

■撮影ではポロリも

見どころのひとつであるお風呂のシーンは、泡でバストトップを隠す「泡ブラ」に挑戦したそう。

松嶋えいみ(©ニュースサイトしらべぇ)

泡ブラとなると、泡が落ちてしまい苦労するというのもよく聞く話だが、「シェービングクリームを使ったんですね、落ちないように(笑)」と先手を打っていたようだ。

また、今作ではギリギリの露出にも挑んでいるらしく、「今までで一番面積が少ないかな、ニップレスは初めてやったので…あとヌーブラも初めてやりました」と照れながら話す。

ということは撮影でポロリは…? の質問に対し「だいたい全部出てたんじゃないですかね…撮影中は(笑)」と大胆に暴露し取材陣を驚かす一幕も。

■気になる恋愛事情は…

松嶋えいみ(©ニュースサイトしらべぇ)

最近の恋愛事情について聞くと、「本当にできる話がない…」と悲しそうな表情を浮かべる。

しかし、好みの男性像については「面白ければいいですかね…一緒にいて楽しい人がイイです。でも、自分が気を遣うようなドキドキするような人がイイ」となんとなくの理想は固まっている様子だ。

先日、芸人・ラフレクランの西村と共演をしたそうで、「かっこいいなと思いました」と匂わせる。これは新しい出会いの吉兆なのだろうか…期待したい。

松嶋えいみ(©ニュースサイトしらべぇ)

【松嶋えいみ(まつしま・えいみ)】

1992年4月7日生まれ/T168・B87・W60・H86/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:サバイバルゲーム/特技:水泳・シンクロ


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング