山本美月、念願のファースト写真発売が決定 「皆さんがどう感じるのか、とても楽しみ」

しらべぇ / 2018年10月19日 5時0分

写真

(©︎吉田崇/宝島社)

山本美月

(©︎吉田崇/宝島社)

昨年まで女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデルを務め、現在モデル・女優として活躍する山本美月が、初の写真集を12月15日に発売することが決定した。

■幼くも大人っぽく

撮影は2018年の秋にトルコにて実施。 カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産・ブルーモスク、またカッパドキアの美しい景色の中でまさかのすっぴんまで初披露。

無邪気な子どものような表情から、27歳の大人の女性を感じさせる表情までと、彼女の幅広い魅力を詰め込んだファン待望の一冊に仕上がっているようだ。

■ 初写真集に「とても嬉しい」

また、本人も念願の写真集発売に素直な喜びを表した。

「今回、初の写真集を出版することが決定しました!  以前からずっと写真集を出したいと思っていたのでとても嬉しいです。 初めての地、トルコで撮影してきました。

今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので、どんな一冊になるのか、皆さんが見てどう感じるのか、今からとても楽しみです」

来年には大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(NHK系)や映画『ザ・ファブル』のほか、多数の出演作が公開を控えている。女優・モデル、そしていち女性としての魅力が詰まった本作、絶対に見逃せない。


(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング