魅惑のHカップ・小日向ななせ 憧れのメイドシーンは「照れてしまって恥ずかしかった」

しらべぇ / 2018年10月23日 22時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

(©ニュースサイトしらべぇ)

清純系の見た目とそれに反する反則級Hカップバストのギャップがたまらないグラドル・小日向ななせが、新作イメージDVD&Blu-ray『こひななちゃん』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

作品の仕上がりを知るべく、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。

■大人な女性に進化

小日向ななせ(©ニュースサイトしらべぇ)

イベントに黒の三角ビキニで登場した彼女、前回のイベントで披露した白のビキニのフレッシュな雰囲気とは対照的で、ややクールな印象を受ける。また、髪型も後ろ髪の毛先をウェーブさせ遊ばせており、大人な女性への成長を感じさせた。

■彼女の魅力を凝縮

セカンドDVDとなる今作、6月の末ごろにバリ島で撮影。

小日向ななせ(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影時の感想を尋ねると「ナシゴレンとかバリの名物を食べました、すっごくおいしくて本当にバリに住みたいって思うくらい!」と楽しかった思い出を振りつつ教えてくれた。

そんな、満足のロケとなった今作、様々なシーンにて彼女の魅力を凝縮しているようで、お風呂で寝そべっているシーンや彼女とイチャイチャしているシーンなどを楽しむことができるとのこと。

■念願のメイドシーンも

小日向ななせ(©ニュースサイトしらべぇ)

見所のひとつとして運動のシーンが挙げられるという。彼女が経験のないタイプの運動をしたらしく「最初、できないできない! って感じだったんですけど、途中から波に乗ってできるようになって(笑)」と小さな成長(?)もあったという。

また、「私のやりたかったメイドさんの衣装を着ていまして…」というように、メイドのシーンは最もお気に入りなんだとか。

「ホットケーキを作って、食べさせ合いっことかをしています」とのことだが、あまり馴染みのない演出だったようで「すごい照れてしまって恥ずかしかったです…」と正直な感想を明かしてくれた。

■アイドル活動も要チェック

プールのシーンはとくに素の彼女を堪能できる仕上がりとなっているのだとか。

小日向ななせ(©ニュースサイトしらべぇ)

というのも「プールすっごく大好きなので、そのシーンがあるって知った瞬間に『まじか!』みたいな(笑)撮影中も本気で弾けてました」とのことらしく、ほかのシーンと違った魅力であふれているはずだ。

そんな彼女は『放課後プリンセス』としての活動も始動する、アイドルとしての活動のチェックもお忘れなく。

【小日向ななせ(こひなた・ななせ)】

1996年1月28日生まれ/T154・B92(H)・W60・H90/血液型:O型/愛知県出身/趣味:ウィンドウショッピング、体を鳴らす/特技:フラフープしながら着替え、肩甲骨が柔らかい


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング