天木じゅん、魅力濃縮のカレンダー発売 大胆過ぎる撮影は「ポロリと言うかずっと見えてる」

しらべぇ / 2018年11月14日 6時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

天木じゅん

ボリューミーなIカップバストとキュッと引き締まったくびれの二次元ボディが魅力のグラドル・天木じゅんが、「2019年カレンダー」をリリースする。

以前にも増して、魅力的な作品に仕上がっていると聞きつけたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに駆けつけた。

■王道グラビアで魅せる

天木じゅん

「前作は結構作り込んでいたんですけど、今回は王道に仕上がったかな」と紹介する彼女、なにやら原点回帰的な作品に仕上がっていることを明かす。

そのため、胸の魅せ方も基本に忠実にしつつ全パターン試したそう。「下乳も見えてるし、カップ付きのブラジャーで寄せているのもあったり、三角水着もあったり」とバストだけでも見どころが満載なんだとか。

■大胆過ぎる撮影、じつは…

中でも一番開放的なのは、フロントを大胆に開けたシャツのカットで「本物の胸を見ているくらいのリアルに撮れている」とアピール。

天木じゅん

続けて「これ透けちゃうので、恥ずかしかったです…」と照れ笑いを浮かべつつ「ポロリというよりかずっと見えているみたいな」と暴露。

どこに飾って欲しいか聞くと「お風呂で取ったので、本当はお風呂に飾って欲しいんですけど、紙なんで、ベッドの横で(笑)」とニヤリと笑った。

■来年はよりグラビアで魅せる

天木じゅん

もう年末と言われる時期になったということで、今年の活動を振り返ってもらうと、「グラビアはずっとさせてもらいつつ、お芝居の仕事もさせてもらってすごいバランスのいい一年だったかな」と大満足であることを明かす。

続けて来年の抱負も聞くと、映画やドラマ出演を視野に入れつつ「グラビアも評価されるようになってきたので、もっと磨いて垢抜けた感じのグラビアを出せるような」と力強く宣言した。

■麻雀にドハマリ中

そんな彼女は、意外にも麻雀にハマっているらしく、「ファンの人と麻雀イベントとかやりたいです」と明かす。

天木じゅん

プライベートでも雀荘に行くほど好きならしく、「どこの雀荘に行けば会えますか?」と取材陣から質問が飛ぶと「えぇ! 渋谷とか有名な場所です(笑)」と明かした。

最後に「麻雀パイを水着にするのは?」と聞かれると「結構小さいですね(笑) サービス3個ぐらい持たせてもらえれば」とサービストークで会場を沸かせた。


(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング