『ダウンタウンなう』鈴木伸之、まさかの裏の顔にドン引き 本性にイメージ崩壊?

しらべぇ / 2018年12月7日 8時0分

写真

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、秋吉久美子、鈴木伸之、そして飲み仲間として田中みな実が登場する。

■秋吉久美子、「子供は卵で産みたい」発言の真相に迫る

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

なにかと生き様が話題になる大女優・秋吉久美子が登場。ハシゴ酒でも「ぶっとび発言」を連発する。プライベートでは2人の男性と3度の結婚&離婚を経験しているが、恋愛や結婚観について独特のテンポで独自の考えを語り、一同を驚かせる。

あの有名な「子供は卵で産みたい」発言の真意についても、本人にその気になる真意を直撃する。

「家では全裸で過ごす」という秋吉に対し、飲み仲間の田中みな実は「家では水着で過ごす」という衝撃の発言で対抗。そんな2人はトークの端々でぶつかり、まさかの「秋吉 vs 田中」の女のバトルが勃発する事態に。そのかみ合わない女の戦いには、松本も思わず「ふんどしのない相撲見せられてる」とぼやく。

さらに、現在は夜釣りにハマっているという秋吉。一同へのプレゼントとして、自ら釣り上げたという太刀魚を使った料理が登場する。釣りの様子に番組が密着すると、そこでも秋吉ワールドが繰り広げられ…。

そして、太刀魚料理を巡っても女のバトルが勃発し、秋吉が田中に「私、男だったらこの女イヤかも!」と痛烈な一言を放つ一幕も。

■イケメン俳優・鈴木伸之の飲み会での裏の顔とは(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

若い女性に絶大な人気を誇る若手俳優・鈴木伸之が登場。劇団EXILEのメンバーとして、体育会系&爽やかなイメージの鈴木だが、LDHの先輩・AKIRAからは「飲みに誘ってもスルーされる」とクレームが届く。

なぜお世話になっている先輩の誘いを無視するのか? 鈴木の正直過ぎる答えには、坂上が「それ1番言っちゃいけないことだよ」と即ツッコミ。松本も「誰がそんなストレートな理由を言えと」とツッコミを入れ、その素直過ぎる答えに一同大笑いする。

さらに、仲良しの夏菜が乱入し、鈴木の本性を次々に暴露していく。「下ネタばっかり!」と普段の飲み会での様子をぶっちゃけられ、イメージ崩壊の大ピンチに。

超モテモテだという鈴木の恋愛感や過去の恋愛での大失敗まで明かされる。

■下ネタを言うイケメンは許せる?

若い女性に大人気のイケメン俳優・鈴木伸之。夏菜の証言で飲み会では下ネタばかり言うという意外な一面が明かされてしまったが、世の女性はイケメンが下ネタを言うことについてどう思うのだろうか?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の女性683名を対象に「イケメンと下ネタ」について調査をしたところ、なんと7割近くの女性がイケメンがキツイ下ネタを言うと「ドン引き、不快」であると回答。

下ネタ

「ただしイケメンに限る」とはよく言われるが、さすがに度を越えた下ネタは女性に不快感を与えるようだ。

まさかのキャラが暴露され、イメージが崩壊寸前の鈴木伸之はどうなってしまうのだろうか? 放送が待ちきれない。


(文/しらべぇ編集部・からし こうめ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日

対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング