Zoff福袋2019中身公開! お得なのはどちらなのか、JINSと徹底比較してみた

しらべぇ / 2019年1月1日 11時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

安くて人気のメガネブランド『JINS』と『Zoff』。両社ともに福袋を販売しているが、どちらのほうがお得なのか気になるところ。

JINS福袋については、しらべぇでもすでに調査済み。なかなかお得な内容だったのだが、Zoff福袋5400円(税込み)はどうなのだろうか?

■Zoff福袋の中身公開

1点目は7000円のメガネ券。すでに、1600円分お得なので損することがないのは確定済み! メガネを新調したいと思っている人にとってはこれだけでもうれしいはずだ。

2点目は開運カレンダー2019。卓上サイズでおしゃれでかわいい挿絵がプリントされていて、家や会社で使用できるデザインなので実用性は高い。

3点目はおみくじメガネチャーム。右は通常の鏡で左は凹面鏡(拡大して映し出す鏡)のギミック。キーホルダータイプで5色のバリエーションがあるようだ。

どれが入っているかは開けてのお楽しみ。

■まだまだある福袋ならではの特典

4点目はメガネ拭き。しかも、40cm×40cmと大き目サイズ。メガネ拭きといえば小さいものが多いので大き目サイズはありがたい。PCやテレビ画面用のクリーニングクロスとしても使用できそうだ。

5点目は、大きなメガネが印象的なトートバッグ。ちょっとしたお買い物や、ランチバッグにも最適なサイズ感。見た目以上に生地もしっかりしているので長く使えるだろう。

■Zoff福袋は女性向き

割引券のお得さだけを求めれば、JINS福袋のほうがお得なのだが、品数はZoffの方が一歩リード。かわいいグッズもそろっているので、女性にとってはうれしい福袋になっている。

おしゃれなメガネが欲しければ、Zoffの福袋は買い時だ。


(文/しらべぇ編集部・ふふふふ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング