女性必見! テレビで披露した中村愛の「戦略的モテテク」伝授します

しらべぇ / 2019年3月16日 18時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

少し前になりますが、テレビで「モテテク」を披露した中村愛で~す。「え、なぜ中村が?」「モテないでしょ?」と思う人もたくさんいると思いますが…モテないからこそ戦略的にテクニックを見出しているのであります!

ということで、今回はそのモテテク(とくに女性!!)を伝授したいと思います。まずはコチラ。

■異性に「夢に出てきたんだ」と言う!

本当に簡単で、好きな人に「あなたが夢に出てきたんだ!」と言うだけの技。もちろん面と向かって言ってもOKなのですが、個人的にはLINEがベスト。

例:今日ね、●●くんの夢見ちゃった。

「どんな夢?」などと聞かれれば、「どんな夢かはナイショ」「次会った時教えるね」なんてやり取りが膨らみますよね。出会って2週間くらいの相手にすると、より効果的。

実際、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に「異性に夢に出てきたと言われると嬉しいか」どうか調査したところ…

夢グラフ

約3人に1人、とくに50代男性は約2人に1人が嬉しいという結果に! やはり男性ウケがいいみたいですね。では続いてのモテテクはコチラ!

■アナウンサーの笑顔を真似るとモテる!

わたしはこの技を、アナウンサースマイルの略で「アナスマ技法」と呼んでいます。そう、アナウンサーさんの笑い方には男性がキュンとするツボがいっぱい!

ということで、そんなモテる笑い方をまとめてみました。

・カトパン(加藤綾子さん)笑い:手で口を隠す笑い方。手を斜めにして隠すとよりカトパンさんぽくなって上品に写ります。

・ミタパン(三田友梨佳アナ)笑い:両手で口を抑える笑い方。ちょうど両人差し指が鼻にかかるくらいがベスト。鼻にコンプレックスがある人もこれで鼻筋が通ってみられます。

・平井理央さん笑い:ほっぺを膨らませて口をつぼませて「ふくみ笑い」します。少し上級者テクになりますが、誰もが可愛く見られる手法。ほうれい線も見えなくなるので個人的にも推しています。

では、ラストはこんな手法を教えて今日の授業は終わり。

■視界をさえぎるとモテる!

レストランなどで食事をするとき、必ず自分が壁側に座るという手法。そのことにより以下の効果があるんです。

(1) 彼の視界が私だけになる

(2) 比較対象がいないのでかわいく感じられる

(3) 店員さんの動きが分かるので、気が利くオンナだと思われる

どれもこれも、オススメのテクニックばかり。気になるあの人に、是非使ってみてくださいね。モテテクも、数字でできている。


(文/タレント・中村愛



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日

対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング