橋本環奈のバラエティ番組出演に心配の声 「目の下のクマが…」

しらべぇ / 2019年2月8日 18時40分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

7日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に、女優の橋本環奈、大相撲・貴景勝関がゲスト出演した。インターネット上では、テレビ出演が続く橋本に対し、心配の声が上がっている。

■「大好きな鼻」のモデルが登場

昨年、初土俵から史上4番目の速さで幕内初優勝を果たした貴景勝関は、バラエティ番組に初出演。櫻井翔に「そもそも、なんでこの番組に出てくれることに…?」と問われると、「好きな番組で」と優しい笑顔を見せた。

相撲を始めたきっかけは、小学3年生のときに出場した空手の大会。納得のいかない判定で準優勝になったらしく、「戦う競技だけど、判定がないものをしてみたい」と思い、相撲を始めたのだという。

また、番組では今回、鼻フェチの貴景勝関が「いま一番理想の鼻」だと思うモデル、堀田茜が登場。そのまさかのサプライズに、「めっちゃ嬉しいです」と顔を赤らめていた。

■橋本は吉村崇とラーメン店へ

番組後半は、「橋本環奈の東京の兄い」と自称する、平成ノブシコブシの吉村崇が橋本に密着取材。「そう思ったことはない…」と戸惑う橋本を他所にして、街ブラロケが開始された。

2人は、博多華丸大吉の華丸が「東京No.1の博多ラーメン」と太鼓判を押すラーメン店へ。「ラーメンと言ったら豚骨」と話す橋本に、吉村は「ラーメンを食べるイメージが湧かない。グミばっかり食べて生きてますというイメージ」と笑いを誘った。

しかし、そんな吉村のイメージは大間違い。ラーメンが出されると、大口を開けて一気にすすってみせていた。

■橋本のかわいさに視聴者悶絶

今回の放送を受け、番組視聴者からは橋本の一挙一動に絶賛の声が続出。ツイッターでは、「最高にかわいい」といったコメントが寄せられている。

橋本環奈ちゃんのラーメンの食べっぷりが最高にかわいいです☺️#櫻井・有吉THE夜会

— ナミ❤︎Nami (@natsuking1010) February 7, 2019

橋本環奈ちゃん可愛い♥️大口開けて笑って、ラーメンに半チャンに餃子食べて、ドライブ好きでゴルフする。おじさんみ強くて可愛い!大好き!#夜会

— ウルトラプアイキ (@ultrapuaiki) February 7, 2019

橋本環奈 さん
目の下にクマ🐻!
メイクで隠せない…

テンションが高いのが逆にかわいそうすぎる😭
休ませてあげろよ…

THE 夜会

— SIN (@19751015carp) February 7, 2019

また、コメントの中には、「目の下のクマが化粧でも隠れていない」といったものも。映画の告知のため、連日テレビに出演する橋本の体調が心配になったようだ。

■睡眠時間は取れている?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に「睡眠時間」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「周囲と比べて睡眠時間が少ない」と回答した。

以前、マネージャーが「環奈は忙しい」とインスタグラムに投稿するなど、その多忙ぶりが窺える橋本。彼女の姿をたくさん見られるのはファンとして嬉しいことだが、体調には十分注意してほしい。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日

対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング