勝地涼が前田敦子の出産を報告 第1子男児の誕生に高橋みなみも祝福コメント

しらべぇ / 2019年3月4日 13時0分

写真

(画像は前田敦子公式Instagramのスクリーンショット)

元「AKB48」のメンバーで女優の前田敦子(27)が、第1子となる男児を出産。夫で俳優の勝地涼(32)が公式インスタグラムに喜びの気持ちを綴り、注目を集めている。

■SNSで「妻に感謝です」と語る

勝地がベビーの誕生を明かしたのは、4日。自身の公式インスタグラムに、リスの夫婦と赤ちゃんが描かれたイラストをアップし、

「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います。」

と報告。さらに、

「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま。」

と、前田への感謝の気持ちを記している。

View this post on Instagram

先日、無事に男の子が産まれましたことを ご報告させていただきます。母子共に健康です。 これから、夫婦で大切に育てていきます。 あたたかく見守って頂ければと思います。 妻には感謝しきれないくらい感謝です。 本当にありがとう。そしておつかれさま。

A post shared by 勝地涼 (@ryo.katsuji.official) on Mar 3, 2019 at 4:47pm PST

■若手芸能人夫婦の中でも好感度が高い?

若手芸能人夫婦の中でもとりわけ好感度が高い勝地・前田夫妻。そんな2人の間にベビーが誕生したことを受けて、ネット上には祝福の言葉が続々書き込まれている。

「おめでとうすぎてばかって言いたくなるばか!!! おめでとうあっちゃんもかっちもお疲れさま! 幸せあったかい家庭になるとしか思えん」

「おめでとうございます 幸せな気持ちになりました!!あっちゃんお疲れ様 勝地さんファミリー大好きです」

「本当に本当におめでとうございます あっちゃんも赤ちゃんも無事で良かったです! あっちゃん、本当にお疲れ様です これからも素敵な家族になりますことを心から願っております。色々大変なことがあると思いますが頑張ってください」

■たかみなが「これで私もおばさん」

前田と同時期に「AKB48」のメンバーとして活躍していた高橋みなみ(27)は、自身の公式ツイッターで喜びの気持ちを表明。

「めでたい これで私もおばさん ハッピー」

と、「親戚のおばさん」のようなコメントを投稿している。

めでたい🥺
これで私もおばさん🥺ハッピー🥺 https://t.co/CXLK36Af2t

— 高橋みなみ (@taka4848mina) March 4, 2019

前田と高橋は1月末にお互いのSNSでツーショット写真をアップしており、「AKB48」卒業後も親しい仲であることが伺える。

View this post on Instagram

😊 幸せな場所には幸せが沢山集まりますね💘 2019年初更新、、 今年もよろしくお願いします🐗♡ #あつみな #love #happy #たかみなのハッシュタグの真似 #😂💘

A post shared by 前田敦子 (@atsuko_maeda_official) on Jan 25, 2019 at 7:27am PST

■ママタレントとしての活躍に期待

ともに「かわいい顔のサブカル系」というイメージを持ち、双方のファンにも好意的に受け入れられている勝地・前田夫妻。

清潔感のある人気者なだけに、今後は前田の「ママタレント」としての活躍も期待される。


(文/しらべぇ編集部・星子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング