『あいのり』桃、新恋人とYouTubeでラブラブ動画も開始 「素敵」「落ち着いて」

しらべぇ / 2019年3月6日 7時30分

写真

(画像は「桃ちゃんねる」のスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた、タレントでブロガーの桃が、紹介・初公開をした新恋人とYouTubeをはじめ、反響が寄せられている。

■新恋人発表、番組にも出演

しらべぇ既報のとおり、恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた、タレントでブロガーの桃が自身のブログで新恋人「まーさん」を紹介。その後、『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)には一緒に出演を果たし、初公開した。

桃は、ともに『あいのり』に出演し、現在ブロガーとして活躍中のクロと、大の仲良し。親友・クロの夫(ピーさん)の弟が「まーさん」ということもあり、桃の交際発表と同じくしてクロもブログを更新した。

■親友クロも興奮

クロは「ピーさんの弟くんと、桃ちゃんが なんとなんとなんと お付き合いを始めたのですー!!」と報告。

「ほんと、びっくらこいたよ!驚きの展開!!!まだ夢のようだよー!!!!桃がとーーーっても幸せそうで、ホント、良かったーーーーー」と驚きと喜びでいっぱいの様子が伝わってくる。

そして、桃もまーさんも覚えていないという、初めて会った時の写真を公開。

クロ(画像はクロ オフィシャルブログのスクリーンショット)

続けて、「まさか、私たち、まさかまさかまさかの家族になっちゃうかも?姉妹になっちゃうかも?」と興奮冷めやらぬ感情を綴った。

■YouTube開設、彼も登場

さらに「桃がYouTubeも始めたし、これからの二人の生活が見られるのが楽しみだー!!!!」とあるように、YouTubeで「桃ちゃんねる」を開設した。

動画で桃は簡単な自己紹介のあと、愛猫を紹介。そして「もう一人、紹介したい人がいます」と、まーさんが登場。「桃ちゃんの彼氏のまーさんです」と挨拶をし、ふたりの馴れ初めなどを話している。

34歳の桃と24歳のまーさんは10歳差であることを話し、桃が「どうですか、年の差カップルは」と聞くと「いや、全然気にならないですね」と見つめ合い笑う…終始楽しそうな動画をアップしている。話している内容から今後は、3人で(猫含め)動画投稿をしていくようだ。

■「素敵なカップル」「落ち着いて…」

ブログを通じて桃の応援をしてきたファンにとっては、「動く桃」が見られることに、コメント欄には歓喜の声が寄せられている。一方で、YouTube投稿の時点で、交際から2週間ほどで「カップルチャンネル」を開設することに心配する声も。

「桃ちゃんが動いてる~! 彼氏さんとラブラブで嬉しい。応援してるよ!」

「桃ちゃんはかわいらしいし、彼氏さんは落ち着いてるし、年の差を感じない素敵なカップル」

「ほかのカップルでチャンネル始めたユーチューバーが『黒歴史』だと言ってるけど…そうならないことを願ってるよ!」

「付き合って2週間で公開してチャンネル…もう少し落ち着いて…嬉しいのわかるけど…」

交際期間や2人の距離感は人それぞれ。YouTubeで幸せな報告が聞けることを楽しみにしたい。


(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング