小倉優香、階段で寝転ぶ姿がセクシーすぎる 「お胸が…」「現代のヴィーナス」

しらべぇ / 2019年3月20日 21時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

パーフェクトなプロポーションから、「リアル・峰不二子」とも称されるモデル・小倉優香。

そんな彼女がドラマ撮影中のオフショットを公開したところ、「セクシーすぎる」とたちまちインターネット上で話題に。

■お昼ご飯の後で休憩中?

View this post on Instagram

✨✨ #お昼ご飯 #小倉優香 #都内でドラマの撮影中

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on Mar 18, 2019 at 7:37pm PDT

小倉は19日に自身のインスタグラムを更新。水着のような衣装を着て、階段に寝そべりナマ脚をギリギリまで露出したセクシーショットを公開した。

「#お昼ご飯」「#都内でドラマの撮影中」とハッシュタグで状況が説明されているものの、刺激的な写真と「お昼ご飯」がどうにも結びつかない。

スラリと伸びる美脚もさることながら、下から見上げるような構図となっていることでグラマラスな胸元が際立ち、色っぽい表情にも目を奪われてしまう。

■「現代のヴィーナス」と絶賛の嵐

溢れ出る小倉の魅力に、クラっときてしまったユーザーが続出。その圧巻のプロポーションに、改めて絶賛の声が相次いでいる。

「めっちゃかわいいぃ!!」

「お昼に見るものにしては、破壊力半端ない」

「お胸がスゴい!!」

「脚長ッ!」

「相変わらず美しい。現代のヴィーナスよ…」

中には、「顔を蹴ってほしい…」と思わず心の声を書き込んでしまった人まで。

■階段でのポーズがお気に入り?

小倉は、過去にも階段で撮影したオフショットを公開して話題になったことが。

View this post on Instagram

幽閉 🤫🤫😱 #赤 #ステキなスタジオだった #暑い #ところが #好き #小倉優香

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on Feb 12, 2019 at 11:41pm PST

2月13日に投稿されたこちらの写真は、スタジオ撮影の際のオフショット。こちらは上の階から撮影されており、寝転んだポージングがなんとも不思議な魅力を醸し出している。

こちらの投稿にも「転んじゃったんですか?」「階段から落ちた人?」「かわええな~」など、ファンから愛のあるツッコミが寄せられていた。

■階段から落ちたことがある人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「階段を踏み外して落ちたことがある人」の割合について調査したところ、全体で約4割の人が該当した。

階段を踏み外して落ちたことがあるグラフ

階段で痛い思いをした経験のある人は大勢いるようだ。

おもしろ写真になりかねないシチュエーションであっても、見る人を魅了する写真が撮れてしまう小倉。その魅力は「現代のヴィーナス」と言って差し支えなさそうだ。


(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日

対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング