叶恭子が男体化してイケメンに ジョルノ・ジョバァーナのコスプレで男の色気が炸裂

しらべぇ / 2019年3月27日 5時0分

写真

(画像は叶姉妹公式Instagramのスクリーンショット)

叶姉妹の姉の叶恭子が、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(荒木飛呂彦)の登場人物ジョルノ・ジョバァーナに扮した写真をインスタグラムで公開し反響を呼んでいる。

■男性のボディパーツにこだわりが

叶姉妹の公式インスタグラムに話題の写真が投稿されたのは、26日。胸が大きく開いた紫色の衣装を身に着けた叶恭子はジョルノ・ジョバァーナそのもの。大きなバストは封印されており、男らしい胸板に変わっている。

インスタグラムの更新を担当している叶美香は、

「ファビュラスな ジョルノ『男性のカラダのパーツ』のセクシーシルエットは…私達の愛する大切な皆さんのジョジョをご存知のない皆さん…

『美香さんのジョジョ日記』シリーズですのが、知らない皆さんにもご一緒に楽しんでいただけるような『ファビュラスな姉のファビュラスなジョルノ』は男性のカラダの『パーツ』のデザインにもとてもこだわりましたよ」

と、男性のボディパーツを研究して完成したコスプレであることを明かしている。

View this post on Instagram

ファビュラスな💖ジョルノ💜「男性のカラダのパーツ」のセクシーシルエットは…💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さんの ジョジョをご存知のない皆さん… "美香さんのジョジョ日記"🥰シリーズですのが、知らない皆さんにも ご一緒に楽しんでいただけるような "ファビュラスな姉の ファビュラスなジョルノ "は 男性のカラダの”パーツ”のデザインにも とてもこだわりましたよ。😘💖 ジョジョの奇妙な冒険の5部のアニメ 毎回がアメージングで待ち遠しくて ワクワクしておりますよ。 さて、 以前から私も思っておりましたが DIO💜の女体化はファビュラスな姉… のような…。😝💖でしたが、 DIOの子(ジョースター家の血も含む)の ジョルノ・ジョバァーナは カラーのアニメでみればみるほど スゴミのある目力のグリーンの瞳や セクシーで美しい唇のカタチなど ファビュラスな姉に そっくりなお顔だちと雰囲気 以前から、叶姉妹関連のツイートでも "叶恭子さんはジョルノに凄く 似ていますよね‼︎" という内容のものや "叶恭子さんのジョルノをぜひ 見たいです!"という熱いリクエストが たくさんありましたので。😋💖 BTW, ファビュラスな姉の ロケット型バストを バストベルトニッパーなるもので 限りなく平らにして、 その上に、男性筋肉ボディプレート、 その上に、 男性筋肉マッスルシャツなるものを 着用しており”股間”のパーツのあり方にもこだわりましたよ。😘💖 仕上げは、長年、日常の中の 叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉の アメージングな体幹が 私にはとても難しいポージングを さらりとこなす そもそも男性的な ファビュラスな姉は、もはや、 魅惑のまなざしで見つめられると 言葉なく誘惑されるオーラの “超絶セクシー・リアル・グッドルッキングガイ”となって おりましたよ。😋💖 #amazing #heavenly #heaven #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #コスプレ #cosplay #ファビュラス #ブチャラティ #宇宙 #叶 #ジョジョ#ジョルノ #パープル #桜 #モブサイコ100 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on Mar 25, 2019 at 10:44pm PDT

■股間のパーツにも要注目

普段の叶恭子のバストは、「ロケットおっぱい」とも呼ばれる形の良い巨乳。そんな胸を封印するだけでも苦労しそうに思われるが、ただ胸が平なだけでなくシルエットまで男らしいな仕上がりに。そのこだわりは並大抵ではなく、

「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しており『股間』のパーツのあり方にもこだわりましたよ」

と、胸や股間も含め 丹念に作り込んでいることを公表している。

View this post on Instagram

「期待しない幸せ💋✨」 わたくしが どのようなときも 幸せを感じて 生きているのは、 わたくしは すべての瞬間の すべてのことに 心から 感謝して、 すべてのことに 期待していないから。 期待しない ということは ネガティヴなこと だけではありません。 そこには 心がフラットで かろやかな心地よさが あるのです。💋✨ 「ストレスを手放す」ということ🦋✨ 「ストレスを無くしたい」なら、 ストレスを手放す、 ということです。 恐怖、怒り、憤り、 などのネガティヴなエネルギーを 拒絶するのではなく、 固執せず 手放すのです。 あなたが 手放すべきものは、 あなたが しがみつかなくてはならない と感じるものです。💋✨ さて、これは、 私の好きなファビュラスな姉の格言の ひとつですよ。😊💖 こちらには、 以前にもご紹介いたしました ファビュラスな姉の格言や言葉を 繰り返し期間をあけて ご紹介することがあります。 それは、 一度ご覧になっている内容でも 見る時のコンディションや環境、 ご自身の変化や進化などによって 同じ内容でも まったく違う 新しさや発見があるからですよ☺️💖 #アニサマ2019 #amazing #heavenly #あなたにキス #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ #トリッシュ #モブサイコ100 #ソルトスプラッシュ #自由 #心の聖地 #precious #無償の愛 #癒し #kanosisters #heaven #fabulous #叶姉妹 #女神 #天使 #コミケ #88 #peace #peaceful #heavenly #ファビュラス #宇宙 #究極生命体 #至福 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 – 2019年 3月月23日午前2時01分PDT

■佇まいまでイケメンすぎる

ただ美しいだけでなく、宝塚の男役のような佇まいもかっこいい叶美香版ジョルノ・ジョバァーナ。妖しい魅力を振りまいている7枚の写真には、

「仕上げは、長年、日常の中の叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉のアメージングな体幹が私にはとても難しいポージングをさらりとこなす そもそも男性的なファビュラスな姉は、もはや、魅惑のまなざしで見つめられると言葉なく誘惑されるオーラの『超絶セクシー・リアル・グッドルッキングガイ』となっておりましたよ」

というコメントも添えられており、セクシーなポージングは日頃のエクササイズの賜物であることが伺える。

■妖しい「大人の男のお色気」が

濃厚な「大人の男のお色気」を振りまいている叶恭子版ジョルノ・ジョバァーナ。かねてより女性人気の高い叶姉妹だが、男体化してイケメンになった姿に、目をハートにした顔文字付きのラブコールが殺到している。


(文/しらべぇ編集部・星子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング