初々しさ抜群のHカップグラドル・木ノ内れみ 2作目DVDは「ファーストより大人っぽく」

しらべぇ / 2019年4月21日 6時45分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

木ノ内れみ

Hカップバストの新人グラビアアイドル・木ノ内れみちゃんが、新作イメージDVD『こいれみ』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■まだまだ初々しい2ndDVD

木ノ内れみ

2枚目となる本作は、昨年10月に1st同様、れみちゃんの地元・石川県は金沢で撮影されたもの。

撮影の手応えについて質問されると「1作目と撮影時期が一緒だったので、まだあまり慣れた感じではないかな。初々しい感じが出ていると思います」と照れながら答えてくれた。

■ファーストよりも大人っぽく

木ノ内れみ

金沢の街並みの中、れみちゃんと一緒にデート気分を味わえるというシチュエーションの本作。

「ファーストよりも大人っぽい感じを意識しました。でも、朝ベッドで起きて一緒にお菓子食べたりとか、まったりしたシーンも入っています」と紹介した。

■黒いレース水着でセクシー

木ノ内れみ

中でもれみちゃのイチオシシーンを尋ねると「和室で撮ったシーンがあって、DVDの中でも一番セクシーな、レースの下着風の水着を着たんですけど、表情とかも大人っぽさが出るよう頑張りました。このシーンは、一番見てほしい場面になっています」とアピールした。

■地元で喘息の治療中

木ノ内れみ

グラビア以外にも、以前はライブアイドルとして活動していたれみちゃん。「今も歌の活動をしたいんですけど、喘息があるのでその治療をしている最中なんです。きちんと復活できるよう、治療に専念したいと思っています」とのこと。

治療は慣れ親しんだ地元で行っているそうで「今は地元の金沢にいるので、今日のイベントも日帰りなんです。今後の活動はまだ未定なんですけど、ファンの方とは積極的にSNS上で交流していこうと思います!」と意気込みを語った。

【木ノ内れみ(きのうち・れみ)】

1992年2月20日生まれ/T158・B92・W62・H86/血液型:O型/石川県出身/趣味:温泉/特技:バトントワリング


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング