佐野マリア、夜のベッドで魅せた艶顔 「セクシーな下着を着てるんです…」

しらべぇ / 2019年4月25日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

東京オーヴァル京王閣マスコットガール『OVAL ANGEL』として活躍するグラビアタレント・佐野マリアが最新イメージDVD『マリアに恋して』(ギルド)をリリース。

作品の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。

■バリ島に彼と旅行に

今回が彼女のセカンドDVD、グラビアの撮影について尋ねると「すごい楽しいです」と順調な様子。

佐野マリア

今作は1月にバリ島で撮影を実施。「雨季だったのですごい雨が降って、撮影の内容が変わったりしました。滝のように降ってて(笑)」とハプニングもあったのだとか。

そんな中撮影された本作、設定としては「彼との旅行」を描いた作品になっているらしく、前作よりもセクシーで艶っぽい仕上がりになっているそう。

■スケスケな衣装の下は…

印象に残っているシーンを尋ねると、「お団子ヘアーのお風呂シーン」「セクシーな衣装で魅せる夜のベッドのシーン」などを挙げる。

佐野マリア

また、パッケージにはかなり際どいV字水着姿も写っている。「完全に彼の趣味ですね(笑)」と彼氏の要望丸出しのシーンとなっているよう。

また、中でも見てほしいのは、「夜のベッドのシーン」なんだとか。「スケスケな衣装の下にセクシーな下着を着てるんですけど…」と気になるワードが飛び出す。

■次回作にも期待大

佐野マリア

次回作について求めると、「いま結構セクシーなので、ちょっとかわいい感じも入れてみたいかな」と要望を明かす。

取材陣からに「逆に服を着ていくのは?」と意見が出ると「そのパターンもあると思います!」と何でも挑戦したいと意欲を見せた。これは次回作にも期待が高まるところだ。

【佐野マリア(さの・まりあ)】

1991年3月18日生まれ/T168・B93・W62・H90/血液型:A型/出身:鳥取県/趣味:K POP、韓流、旅行、美容、競輪、マンガ、バッティング/特技:バレーボール、料理、和太鼓、魚をさばく、スポーツ


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング