板野友美、ショートパンツ姿でUSJに出没 一緒にいた相手は…

しらべぇ / 2019年4月25日 16時0分

写真

(画像は板野友美公式Instagramのスクリーンショット)

元「AKB48」のメンバーで歌手の板野友美(27)が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことをインスタグラムで報告。

美脚があらわになったオフショットへの反響もさることながら、「一緒にいた人物」にも注目が集まっている。

■USJに寄り道

板野は24日に自身のインスタグラムを更新し「大阪に行ったのでUSJに寄り道」したことを報告。

美脚が際立つショートパンツスタイルに、スヌーピーのかぶりものをしたキュートなオフショットを公開した。

キャラクターのオブジェやカラフルな風景、多くの人々が行き交う中でも、写真から伝わるその存在感は圧巻である。

View this post on Instagram

ミニオンの所にも 初めて行けました💛💛💛🤭 #usj

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Apr 24, 2019 at 2:16am PDT

■「ともちん」と一緒にいたのは… 板野友美/島崎遥香(画像は板野友美公式Instagramのスクリーンショット)

そんな板野と「USJ」を楽しんでいた1人は、同じく元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香(25)。プライベートでも仲の良いふたりは「ちんぱる」の愛称で親しまれており、無邪気な笑顔が印象的だ。

また、投稿にはモデル・大石絵理(25)との写真も添えられており、美人揃いのなんとも華やかな「寄り道」である。

■「めっちゃ楽しそう」「かわいい…」

一連の投稿には、ファンから多くの反響が寄せられている。

「ともちん、脚ほっそ!! かわいい~!!」

「平成最後の USJ ですね!」

「ぱるるやん大石絵里ちゃんとも行ったんや! いいなぁ〜!」

「ちんぱるユニバ…もし遭遇してたらオーラがすごそうです!」

「周りの人たち何してんの!!笑 気づくやろぉ」

これだけ華やかな面々が揃っていたら「周りに気づかれてしまったのでは?」と心配になってしまった人も。

■芸能人に声をかけたことがある人は…

サングラスを外した無防備な写真に、「身バレ」を心配する声も目立った板野の投稿。では、実際に芸能人を見かけて声をかけたことのある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の街中で芸能人を見かけたことのある男女640名を対象に調査した結果、全体でおよそ4人に1人が「声をかけたことがある」と回答した。

芸能人に声をかけるグラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

芸能人を偶然みかけても、ほとんどの人は声をかけていないようだ。

2ショットを公開するたび、毎度大反響が寄せられる板野と島崎。今後もキュートなオフショットに期待したい。


(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日

対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング