木下優樹菜、イタズラされ動画盗撮… 「ヤバい」「自分ならキレる」

しらべぇ / 2019年4月29日 12時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデルでタレントの木下優樹菜(31)が、27日に自身のインスタグラムで「盗撮された動画」を公開。スタッフからイタズラされてしまう無防備な彼女がなんともセクシーだとして、話題を呼んでいる。

■寝顔を盗撮されイタズラ…

「いつもスタッフにこんなんばっかされてる」の文言とともに、動画を公開した木下。

キャミソール姿でうたた寝している彼女に、スタッフの魔の手が…「こより」を使って鼻にイタズラをされてしまう。

違和感に気付くも、無抵抗な彼女はされるがまま、我慢できずにクシャミをしてしまったところで現場は爆笑。

木下は「せっかく気持ちよくお昼寝してたのに…」としつつも、「これ見て1人でも くすって笑ってくれたら いいなって。happyなGWを…」とファンに向けてメッセージをつづっている。

View this post on Instagram

いつもスタッフにこんなんばっか されてる😂 せっかく気持ちよくお昼寝してたのに🤦🏼‍♀️ これ見て1人でも くすっ😆て 笑ってくれたら いいなって happyなGWを…♡(˘ᵋ ˘ ) #寝顔あほすぎてごめんwww

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Apr 26, 2019 at 6:17pm PDT

■「セクシー」「自分なら怒るかも…」

木下は「#寝顔あほすぎてごめん」と記しているが、その寝顔の美しさに見惚れてしまうユーザーが続出。

「セクシーだと思ってしまったのは私だけ? かわいい」

「爆笑しました!! 寝顔がかさいすぎてヤバいです」

「寝顔のかわいさはもちろんだけど、寝起きの良さにもびっくり笑 私、寝てる時こんなんされたらキレてしまうー」

「鼻水出なくてよかった! 私なら怒るかも。優樹菜ちゃん優しい」

「なによりもスタッフさんに愛されてるのが伝わりました」

思わず笑ってしまう一方で、「もし自分がこんなことをされたら怒る」と、彼女の寛大な対応を評する声も。

■「寝顔」で幻滅されてしまうことも?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の異性との交際歴のある男女1,080名を対象に「寝顔」について調査を実施したところ、全体で約2割の人が「恋人の寝顔が好みでないと思ったことがある」と回答した。

sirabee0506ookiakikonegao00013

性・年代別に見てみると、20代と50代の女性が3割前後と高い割合に。男女問わず誰もが木下のように寝顔まで美しいとは限らない様子。

寝顔の盗撮やイタズラまで笑って許せてしまうほど、スタッフとの信頼関係が築けているようだ。


(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日

対象:全国20代~60代の異性と交際歴がある男女1,080名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング