平成最後のエンジェル・高崎かなみ 美尻がファンに好評「よく褒めていただきます」

しらべぇ / 2019年5月4日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

高崎かなみ

2018年サンスポ55クイーングランプリに輝いた注目の新人グラビアアイドル・高崎かなみちゃんが、ファーストイメージDVD『ぼくの初恋』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■グアムでの撮影は常時楽しく

高崎かなみ

記念すべき初のイメージDVDは、2月にグアムで撮影されたもの。

DVDを出した感想を「まさか自分が出せるとは思ってなかったのですごく嬉しいです。グアムはすごく晴れていたのと、カメラマンさんがすごく面白かったのが印象に残っています。私の笑い方をずっと真似する方で、おかげで楽しく撮影できました」と語った。

■制服を脱いで水着になるシーンがお気に入り

高崎かなみ

タイトルは『ぼくの初恋』ということで「同い年の男の子(視聴者)と初めての旅行というのがテーマになってます。ベッドの上で起こすシーンから始まって、海に一緒に行ったり、スポーツをしたり、メイド服でお掃除をしたり、踊ったり…。特に私が好きなところは、回想シーンの中で制服をどんどん脱いでいって、白いビキニになるところですね」とシーンを紹介した。

■ファンからはお尻を褒められる?

高崎かなみ

先ほど挙げた制服のシーンについて「好きな男の子の前で、ドキドキしながら濡れちゃった制服を下から脱いでいくという、普段無いようなシチュエーションがいっぱい詰まっております」とアピール。

また、自身のチャームポイントについて聞かれると「お尻が好きって言っていただくことが多いですね。こっち(胸)のほうは全然無いんですけど、お尻はよく褒めていただくんですよ。なんか桃みたいな、プリッてしているらしいです(笑)」と笑った。

■好きなタイプは「森」のような人

高崎かなみ

そんなかなみちゃんの初恋の思い出を尋ねると「私の初恋は小学校4年生の時。3年間ずっと片思いしてたんですけど、それは叶わなかったですね。今は全然恋愛してなさすぎてちょっと悲しいんですけど、結婚願望はあるので、将来ステキな方が現れてくれればいいなって思ってます。好きなタイプは森林浴みたいな人、森みたいな、安心感がある人がいいです」とのこと。

なお、今後の目標については「今年の目標は雑誌の表紙を撮ること。それと今、ミスジェニックっていうオーディションを受けているので、そこで1位になって二冠を獲りたいなって思ってます」と語った。

【高崎かなみ(たかさき・かなみ)】

1997年7月14日生まれ/T160・B82・W58・H79/血液型:AB型/東京都出身/趣味:ファッション、美容、メイク/特技:ソフトボール


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング