板野友美、背中ぱっくり露出ワンピース 「美しい」「セクシー」との声相次ぐ

しらべぇ / 2019年5月17日 9時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

元AKB48で歌手の板野友美が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された露出度の高いワンピース姿に、「美しい」「セクシー」との声が相次いだ。

■大胆ワンピース姿

この日、合計4枚の背中がぱっくりと開いたワンピース姿の写真をアップした板野。鏡越しに撮ったショットはどれも後姿なことから、確信犯的に背中を見せつけているよう。

むき出しになっている背中や腕は艶めかしく、見るものを釘付けにさせる。ワンピースの色が黒というのも、かなり大人っぽくセクシー。オールアップのポニーテールの髪型も相まった素晴らしい1枚だ。

View this post on Instagram

🖤🖤🖤

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on May 15, 2019 at 7:08pm PDT

■絶賛の声が相次ぐ

薄っすらとストライプ模様の入った大胆なワンピース姿に、ファンからは「美しい」「セクシー」と絶賛の声が相次いだ。

「ともちゃん、もうちょい振り返って! 背中がとっても美しい。大好き」

「写真集以上にセクシー。色気たっぷりですね」

「めちゃくちゃ色気たっぷりで、メロメロになります」

「背中が綺麗すぎるし、何よりセクシー。憧れでしかない」

■以前にも

板野は昨年1月にも、肩と背中を露出させたドレスショットをアップしていた。海辺で紺色のドレスというコントラストが、とても印象的。

逆光で少し板野自身が影になっているものの、それが逆に透き通った肌を強調している。髪の毛をかき上げながらの妖艶な表情も、普段の板野とは違いクールだ。

そんな写真にファンからは、「綺麗すぎる」「大人っぽくてセクシー」と歓喜の声が多数寄せられた。

View this post on Instagram

2月28日発売 最新10thシングル 『Just as I am』 のアーティスト写真公開です! 今回のアーティスト写真の 衣装は写真集の衣装と リンクしています♪ #アー写 #2月19日 #写真集 #Wanderer #2月28日 #10thシングル #JustasIam

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 – 2018年 1月月23日午前2時30分PST

■露出度の高い服は好き?

今回板野は、かなりセクシーなワンピースを着た写真をアップしていたが、世間の人々は露出度の高い服は好きなのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名を対象に調査をしたところ、男性の約6割以上が「露出度が高いほうが好き」と回答。

露出

これから夏に向けて、どんどんと露出が増えてくる時期である。あまり異性の露出した部分を見過ぎて、反感を買わないように注意したい。


(文/しらべぇ編集部・藍名 樹



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日

対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング